※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73kakk
妊活

着床出血の症状や時期について教えてください。生理周期が不規則で24日目に少量の出血があり、生理か着床出血か不安です。着床出血の体験談を聞きたいです。

こんばんは!着床出血があった方に質問です。

着床出血の時期や症状、量、期間について教えてください。

現在、病院には行かず排卵検査薬を使用して妊活してます。
生理周期はバラバラで25〜30日(アプリでは平均27日と出てます)くらいですが、先ほど24日目にして少量の出血があったので、生理か着床出血かわからず質問させていただきます。

前回生理:10/9
排卵検査薬:10/21朝
タイミング:10/18、20
基礎体温は測ってません。

24日目に生理がきたこともないので、着床出血か生理か。。。

生理前にいつもとは違う頭痛や胃痛があったので、着床出血だったらいいなっと思うのですが、もし生理だったら周期が早すぎるのですごく不安です。

希望を込めて、着床出血を体験をされた時の症状など教えてください!!

コメント

さつき

私は前回も今回も着床出血が
ありました。
(私も周期は25〜30日 、平均は28日です。)
ちょうど生理予定日あたりに
赤というかオレンジ色のおりものが1日だけありました。
(量は拭いたら付く程度)
下腹部痛もあったので、
生理が来るんだろうなとナプキンをつけていたくらいです。

  • 73kakk

    73kakk

    返信ありがとうございます。
    2回も着床出血あったんですね!
    生理がくるだろうって思われたということは、やはり1〜2日は様子みないとわからないものなんですね。。。

    ドキドキですが、もう少し様子みてみます。

    • 11月2日