※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

ちょっと重い内容やけど、吐き出したかったので呟かせてください💦出血が…

ちょっと重い内容やけど、吐き出したかったので呟かせてください💦

出血があって、産院は土曜もやってるから予定を前倒しして急遽受診

最終月経開始日からの計算上では6w5dやけど赤ちゃんの姿はまだ見えず、そこそこの出血量やから
初期流産の可能性が大きいけど、まだこれから継続できる可能性もゼロではないとのことで、大きな異常があればすぐに、無ければ2週間後にまた来てほしいとのこと
目立った腹痛はないものの、ずっと生理に近い鮮血が続いてる
この状態で2週間はなかなか辛いなぁ😭

仕方のないことだし、まだ決まったわけではないから
僅かな可能性に希望を抱きつつも、ある程度は割り切って家のことも子ども達のこともやらなきゃなんだけど
どうもやる気が出ない💦

あんまり食欲もないけど、何か甘いものでも食べて気分転換しようかな

コメント

ママリ

先日、初期流産となった者です。
同じく6w5dで出血しました💦

ほんとにやる気も食欲もなかなか出なくて、辛いですよね💦

体調の浮き沈みもけっこう激しいと思いますが、うまくリラックスの方法を見つけて下さいね😢

スイーツもいいと思います😌💕

• 鮎🐟

鮎🐟

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

初期は赤ちゃん側の問題とは言え、辛いし自分を責めちゃいますよね💦

この土日旦那がしっかり甘やかしてくれて、少し落ち着きました😌
    まだどうなるかはわからない分不安もありますが
    悲しい結果になっても受け入れる心の準備を少しずつしていこうと思います😊

上の子がいると落ち込む暇もないので、それも救いかもです😌

ママリ🔰さんもお辛い経験をされたのにコメントありがとうございました。
    まだまだ寒い日も続きますが、お体など冷やさないようご自愛ください😊

• 2月21日