※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
産婦人科・小児科

福島県郡山市や三春町で、アトピーっぽい娘のための皮膚科を教えてください。混み具合や予約の有無も知りたいです。

福島県郡山市、三春町あたりでオススメの皮膚科ありますか?
生後半年の娘がアトピーっぽいので行きたいです。
混み具合や予約の有無も教えていただけると嬉しいです。

コメント

yu

長谷川皮膚科さんおすすめです★
妊娠中にかかりましたが個室で待合させてくれましたし、先生も丁寧で症状もすぐに治りました!
初診は直接いくしかないですが、2回目以降は予約ができました!

• yua

yua

コメントありがとうございます✨
    口コミ拝見したらすごくいいと言ってる方とそうでない方がいたのですが、yuさんは院長先生に診ていただきましたか?😊
    院長先生と受付がすごく親切と書いてあったので気になります😊

• 2月19日
  • yu

yu

私はいつも若めの先生にしか診ていただいたことがなく院長先生だったのか他にも先生がいらっしゃるのか分かりませんでした🙇‍♀️スミマセン
    口コミ通り確かに割とあっさりだったかもしれません(笑)
    私的には早く終わってしかも症状が治ったので満足、という感じですかね🤣💡

• 2月22日
  • yua

yua

私もあっさりと早く終わった方が嬉しいので合いそうです🤣
    個室待ち合いというのも、このご時世すごく嬉しいですね✨
    今回は近くの皮膚科を教えてもらったのでそちらに行ってみましたが、改善しないようなら長谷川皮膚科検討してみます!
    ありがとうございました💕

• 2月22日
ぴ

桑野協立病院の小児科オススメです🙂
長男が未満児から肌質がおかしくて
どこ言っても乾燥と言われて
きましたがママリで桑野協立
オススメされたので受診した
ところアトピーと診断され
薬の塗り方も丁寧に教えて
もらいました!
すぐ良くなりましたよ👍🏻⸒⸒