※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

かんぽ生命の終身保険5倍型に加入中で、月12500円。他にお勧めの終身医療保険があれば教えてほしいです。

現在かんぽ生命の終身保険5倍型に加入してます。 月々の保険料は12500円です。

他にお勧めの終身医療保険があれば教えて頂けたらと思います。

コメント

はじめてのママリ

いつ入ったものですか?
私も5倍型の終身入ってます。
保障内容には満足してるので解約するつもりはないですが、医療保障のみ欲しい&保険料安くしたいならオリックス生命の掛け捨ての医療保険とかが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2013年に加入しました。
    その後、転職し職場関連の生命保険で掛け捨て2600円で4000万円の死亡保険が出る物に加入しました。
    なので正直かんぽの死亡保証のみを除きたいのですが、連動して入院保険金も下がるのでどうしようか迷っています。

• 2月19日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

かんぽは医療保険のみってないから、死亡補償要らない場合はあまり意味ないですよね😅
    その状況ならかんぽ解約して掛け捨ての安い医療保険入ります!

• 2月19日