※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーが好きなかた💓1番好きなイベントはな…

ディズニーランド、ディズニーシーが好きなかた💓
1番好きなイベントはなんですか?
私はハロウィン🎃ですが、イースターに行ったことがないので気になってます✨

コメント

あーみ◡̈

私もハロウィンです( ・ㅂ・) ̑̑
毎回踊ってます♡

イースターは可愛いですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• あみ

あみ

ハロウィンいいですよね💗💗
    季節的にも行きやすいですし✨

• 11月2日

私は暑いけどディズニー夏祭りが好きです♡

イースターはひとつひとつ可愛いけど、個人的にはあまり楽しいとか他のイベントに比べて面白みはないかな〜って感じです(^_^;)

• あみ

あみ

夏祭りは大人になってから行ってないから気になります‼️夏のディズニーが耐えれなさそうで😅
    イースターはグッズや雰囲気を楽しむ感じですかね?🐇

• 11月2日

退会ユーザー

そうですね!雰囲気はとても可愛らしいのでいいと思いますよ!

ただショーとかパレードはあまりパッとしないイメージです。笑
    あくまでも個人的感想なので参考までに(^_^;)

• 11月2日
  • あみ

あみ

春はパーク内も過ごしやすい季節なのでいつか行ってみます💕💕

• 11月2日

やはり、ハロウィンですね(^-^)
あとは、昔シーでやっていたスケートとか、ジャズイベントが大好きです(^-^)

• あみ

あみ

スケートやってたんですか!🙄🙄

• 11月2日

退会ユーザー

シーはタワーやトイマニが出来る前は、アメブロの広場でいろんなイベントやってたんです。
    クリスマスにスケートをやっていて、すごく良かったです!
    昔は、年パスで新幹線で通ってました(笑)

• 11月2日
  • あみ

あみ

そいえばYouTubeで見たことありました!スケートでミニーが転けた動画ですが!笑
    今はやってないですよね?😅
    新幹線で通ってたんですか!!交通費かかっちゃいますけど年パス羨ましいです😭

• 11月2日

クリスマスですかね😆寒いけど(笑)
イルミネーション見るのが好きなので(((^-^)))

• あみ

あみ

クリスマスいいですよね✨ただカップルのラブラブな雰囲気に圧倒されそうです…笑
    友達といくと虚しくなりそうで😭
    寒いの苦手だしなかなか行けません😂

• 11月2日
たまここ

1番好きなのはイースターです!!
今年のランドのイースターにどっぷりつかってました♡ 妊娠前で年パス持ってたのでとんでもないペースで通ってました!!

あとはクリスマスが好きです!!ランドのツリーもシーのツリーも見ないと気がすまないです。

• あみ

あみ

とんでもないペースとは!?週一とかですか??年パス羨ましいです😭💓お近くにお住まいなんですか?☺️

• 11月2日
  • たまここ

たまここ

だいたいそんな感じです✨✨ 仕事もそれなりにしてたので休み見つけて平日に通うって感じでした。
    凄く近い訳ではないですが気軽に行ける距離です♪
    春は気候もちょうど良いのでぜひ行ってみてください!!

• 11月2日
  • あみ

あみ

年パス本当羨ましいです💖😂ちょっとランチにでも!ってだけでも行けますね✨✨

• 11月2日
ena♡

私もハロウィンが一番好きです!イースターはいろんなキャラがたまごになって飾ってあってそれを見つけるのも一つの楽しみですよね😆💓

個人的にはショーのミニーちゃんがすごいかわいいし、お子様にうさぎの耳つけたりしっぽつけたりしたらめっちゃかわいいだろーなー♡♡

• あみ

あみ

ハロウィン人気なんですかね?👻
    そーゆー楽しみ方があるんですね😋💖
    確かにパステルカラーの可愛い格好で行くと染まりそう💖💖

• 11月2日
りぼん

私は🎄クリスマス🎄が1番好きです✨

イースターはパークに行けば装飾関係可愛いけど、イベントとしてはイマイチな感じでした😅

• あみ

あみ

やっぱりイースターはイベント的には微妙なんですね😅可愛さはあるので写真パシャパシャ撮って楽しみます😍

• 11月2日