※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかやん
産婦人科・小児科

母親学級は久留米市いづみレディスクリニックで30週以降から。市での開催は中止です。

母親学級、参加されましたか?こちら市で開催分はコロナで中止、産院のは30週以降からです。
ちなみに久留米市いづみレディスクリニックです!

コメント

りりり

ちょうど今日保育園でちらっと見たのですが久留米市は妊娠中のオンライン相談?始まりました
みたいなとプリントを見ました👀✨

自分が妊婦じゃないのでちらっとしか見てませんが💧

• さかやん

さかやん

コメントありがとうございます!!母子手帳交付時にその案内いただいた気がします!母親学級も中止になったかわり、資料のみ送られてきたり、動画(沐浴の仕方とか)見れたりあるみたいです。一人目が6年前で、今とまた違う上住んでるとこもかわり記憶がなく、最近行かれた方はどんなことしたのかなと気になりました。教えていただきありがとうございます。またオンライン相談の紙もよく見てみます☺️

• 2月19日
  • りりり

りりり

わたしも6歳差で下が2歳児です(^^) コロナでいまの妊婦さんや出産はホント大変ですよね、、
    もう少し先ですが出産頑張って下さい✊✨

• 2月19日