※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😅朝6時から9時までご飯の時以外はずーっと抱っこがおんぶ…

ただの愚痴です😅

朝6時から9時までご飯の時以外はずーっと抱っこがおんぶ、

夫と子供達で朝食の時間が違うので2回用意が必要、

こちらが話しかけても甘えてわざと返事をしない夫、
もちろん食事の配膳などもしない、

義父に髭剃りした後のひげは排水溝に流さないでと言うのに毎回流すので詰まってしまい、朝から掃除、
(わざと長く伸ばし、ある程度の長さになるとまた短めにカットするので一回の髭剃りで排水溝にびっしり詰まります)

義父には薬やタバコ、小銭は子供の手の届かないところに置かないでというのにまた子供の手の届くところに置いてる、

朝からこれだけのことがあって疲労困憊の中義父に薬の置き場について注意していると、夫からどうしてそんなにイライラしてるんだと怒られました、

一日4〜5時間しか寝ないで家事育児をこなし、
しかも息子が泣きやまないと夫も義父もイライラしてくるので、息子が泣かないようにと一日中神経張り詰めています🥲

義父は男尊女卑の思想なので、私がいくら注意しても女の癖にとしか思ってないようです、、、

夫も義父を見て育ったせいかモラハラ気味で、更に愛情欠乏症もあるので、母親の愛情を私に求めているのかハイハイしてきたりこちらが話しかけても明確に返事をせず赤ちゃんのようにあーとかうーとか喃語で返答してくることがあり本当に困っています🥲
本当に何を言いたいかわからないからやめてと言ったことがありますが、変わりませんでした🥲

こんな毎日でイライラせずにいることが本当に困難です🥲

私だって笑って育児がしたいよー😭

コメント

ママリ

えー申し訳ないですが旦那さんと義父さんに引いてしまいました😭💦
よく頑張っておららると思います😭
私ならブチギレてると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が少しでも機嫌悪いと夫が怒ってくるのでキレたいのを我慢して作り笑いの毎日です😭

• 2月18日
ロコ

ごめんなさい。
ハイハイは引いてしまいました。。。

毎日お疲れ様です💦
排水溝は1度そのままにして義父に掃除させてみては?
って男尊女卑な義父ならやらないですよね😢

ご実家は近いですか?近いならたまにリフレッシュしてください😊
それが無理ならせめて、ここで吐き出してください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引きますよね💦
    もういい加減にしてくれと思っているのですが、やめないのでスルーする時もあります😅

お疲れ様なんで言っていただいて感激です💦

実家は母親が毒親だった為絶縁しており、頼るところがないのでここで愚痴る日々です😂

• 2月18日