※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

おはようございます☀今夜の金曜ロードショーは…『チャーリーとチョコレ…

おはようございます☀
今夜の金曜ロードショーは…


『チャーリーとチョコレート工場🍫』


ウンパルンパのダンスとか面白いですよね😂
ウォンカチョコ、ヴィレヴァンに前売ってたなぁ、買わなかったけど🙄✨

前も呟いたけど、グッド・ドクターの主人公、ショーン・マーフィー先生は、なんと、チャーリー役のあの子役なのでーす❤️イケメンに成長したね🥰
うちはリアタイで見れなそうだから録画かなぁ😁

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

こちらが成長したチャーリー❤️❤️❤️

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

情報ありがとうー!♡

チョコレートまた食べたくなっちゃう🤤🐷

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ねずたんコメントありがとう😁❤️

    いえいえ😆👍
    ほんとだよね🤤💕
    チョコは何個でも食べられちゃう🤭🍫

    • 2月18日
み ゆ

おはよう☺💖

わぁなつかしい(◍´꒳`◍)
このチョコ雑貨屋さんで買ってたなぁ😂
めちゃくちゃ甘かった記憶ある😂🍫
今日録画してみるよーーー❤

あぁ、チャーリーね✨✨
うちの旦那にそっくり🤵‍♂大嘘

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    みゆちゃんおっはー😆👐
    そしてアイコン変えたのね😘

    そうなん!?めちゃくちゃ甘いのか😂食べてみたいなぁ😁

    えっ、ちょっと待って🤣旦那さんチャーリーに似てるの!?イケメンやん👨💕

    • 2月18日
  • み ゆ

    み ゆ


    変えました🙈❤

    さいきん見ないけど
    もう売ってないのかな?😳
    ヴィレバンにありそうよね🍫

    現実は小島よしおです🧔‍♂ww
    チャーリーがよかった人生でした🤣🤣🤣

    • 2月18日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    他の方の情報だともう売ってないみたい😭😭😭
    くやしいですっ😭🤣

    そうなの!?✨
    小島よしおもいいじゃない❤️

    • 2月18日
  • み ゆ

    み ゆ


    そうなのかぁ残念😭🍫➿
    ザブングル久々に見た🥺ww

    小島よしお+武井壮+メナマスードを足して3で割った感じよ🤣🤣
    だっつんちゃんの旦那様は誰似なのぉ🤣?

    • 2月18日
ぶらっくれでぃ

ウォンカチョコ
一時期ハマってめっちゃ食べてました( °ω° )

今は売ってないんですかね?🤔

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    コメントありがとうございます🥰❤️

    ほんとですか!?結構甘いんですか??🍫

    どうなんですかね🤔?ヴィレッジヴァンガードでよく売ってた記憶があるんですけど、今も売ってるのかなぁ??✨

    • 2月18日
  • ぶらっくれでぃ

    ぶらっくれでぃ


    結構甘々なので1人では食べきれなかったです....!!(°△°;)

    私はドンキでもみたことありました✌🏻

    • 2月18日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    甘いんですね🤣
    一回食べてみたいなぁ✨

    ドンキ!!
    自宅の近くにドンキあるので今度買い物行ったとき探してみますね😘👍

    • 2月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

おはよぉ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ⌒ෆ.。


懐かしいぃ〜ぃ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤
妹とよく見てて終わった後は必ずチョコが食べたくなってたぁo(≧▽≦)o⤴︎⤴︎

今日、するんだねぇ(๑♡◡♡๑)‪ꔛ‬𖤐˒˒*

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おっはー😁👐ジンちゃんコメントありがとう😆❤️

    妹さんいくつ??
    うんうん、チョコ食べたくなる😂🍫

    チャーリーのウォンカチョコから金のチケット🎫出たときは嬉しかった😆❤️

    • 2月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    うちの3つ下ヾ(๑´=∀=)ノ*.。

    そんなんがあるんじゃねぇ(˶ᐢ◡ᐢ˶)❤︎⋆*

    • 2月18日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうなん!じゃあ妹さんと同い年か、妹さんが私の一個上かも😁✨

    そうそうそのシーン好き❤️

    • 2月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうなん〜っ❓💦💦
    じゃ〜うちの妹じゃんo(*≧∀≦)ノꕤ୭*
    なぁ〜ぁぁんちってꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑⋆*❤︎

    • 2月18日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    お姉ちゃゃゃゃぁぁぁん🤣❤️
    午後もよろぴくー😚

    • 2月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ヨロピクぅぅ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)⚝⋆︎*

    • 2月18日
deleted user

ダッツんちゃんおはよ🌞💗

懐かしい!!笑
録画しとこ〜😙

昨日の息子くんチラッと見たんやけどまじでベテランパパやね🤣🤣🤚🏼

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほんこん…あっ、せいこおっはー😆👐

    懐かしいよね🤣❤️
    私的にオーガスタス(食い意地はってる太ってる男の子)が吸い込まれるシーンが好き😂

    そうなんだよ…前世でめっちゃ育児してたんかって感じよ🤣🤣🤣

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんこんってもう
    言っちゃってるー🤣☝🏼☝🏼

    あー!わかるわかる!🤣🤣

    ほんとに笑ったわ🤣💗
    子供って面白いよな〜!💋

    • 2月18日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ついつい🤭

    他にも面白いこと言うんだよ🤣🤣🤣❤️

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    (内心いじってくれて嬉しいせいこ🙈)

    えー!なになに!!!?
    聞かせておくれ👂🏼🤚🏼
    (🦆の特権でしょ?🤣)

    • 2月18日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほしがりせいこでしょー😘🤣

    聞きたいかぁ👂?
    マネーは先払いで宜しく🤣💰

    なんかさ、お味噌汁を夕飯で出した時


    👦『あ〜、お母さんの優しい味』


    って言ったことがあるの🤣🤣🤣うち普段ママって呼ぶんだけどな🤔まさかマルコメのCM狙ってる🤣?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ウケたーーー🤣✋🏻
    お母さんの優しい味🤣

    合格!💯
    🦆の力でCMに出させて
    あげましょう👋🏼

    • 2月18日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    今度それ使っていいよ🤣👍

    わっ、🦆お金持ちなのね😂❤️

    午後もよろぴくー💕

    • 2月18日
☃なのはな🌹

こんにちはー!
わ!情報ありがとう😆
録画しなきゃ!子ども見るかな🤔
ちょっとウォンカが怖いかな…😂

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    なのちゃんおこんち😘❤️コメントありがとう✨

    いえいえ〜😁
    娘さんちょっと怖がっちゃいそう!?
    まぁウォンカ怪しい感じだし少し不気味だよね🤣🤣🤣

    ウンパルンパには怖がらないかな😂?

    • 2月18日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    あの顔が怖がりそうで😂
    笑🤣確かに!ウンパルンパの存在を忘れてた!
    これは微妙だなぁ🤣

    • 2月18日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    娘さんの反応気になるぅ🤣❤️
    午後もよろぴくー😘

    • 2月18日
めろポリズム·*°♪”

ダッツんちゃん😊💓

おはですー🙇
ウォンカのチョコ、一口分がでかくて厚くて、割るのも噛むのも大変だったよ😂
スーパーにあったから高校時代たまに買ってた(笑)
ウォンカにハマると体重激増するよ……😇♥️
うちは今夜もオリンピック🏂⛷️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    メちゃんコメントありがとう😚❤️

    そうなんだね😂なんか結構話題になったけど、結局買わずだったから一回食べてみたいなぁ😆🍫

    オリンピックね!
    私も全然見てない💦ニュースの情報だけだけど、日本結構メダルとっててすごいね😁👍

    • 2月18日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    私も→私💦

    • 2月18日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おはよ❤️

わあ情報ありがとう🙋🏻‍♀️💕
録画しておかないとね🤣✨✨
ちゃんとしっかり見たことないかも💭

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おっはー😆👐おとちゃんコメントありがとう😍❤️

    いえいえ😚
    録画でゆっくり見てみて〜❤️


    そういえば、おとちゃんが描いてくれたゆるかわ安西先生を他のママリの方がめっちゃいいって言ってくれてね、『おとふぃ〜さんが描いてくれました❤️すごい上手ですよね❤️』って言っちゃってる🤭💕💕💕

    • 2月18日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    子供寝てる時とかにじっくり見てみよう😆💓✨

    安西先生褒めてもらってるの😘?嬉しいな❤️そして
    まわりにわたしの名前まで出してくれてるなんてありがと🤣🤣💛笑
    これでそろそろデビューかな🥺(嘘)

    • 2月18日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    うんうんそうしてみて❤️

    そろそろデビューも近いわよ🥺👍🤣
    私宣伝しちゃってるからアイコン作成依頼きちゃうかも😁💕
    午後もよろぴくー✨

    • 2月18日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    午後もよろしく🤣💕

    • 2月18日
🥂🐰🌙

残念なお知らせをします…

ウォンカチョコは既に製造終了しております🥺

ちなみに私、チャリチョコを見たことがありません🤣(流行りに乗らないタイプ←)

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    こんにちはー😆コメントありがとうございます😍❤️


    な、なんですってぇぇぇ😭
    製造終了してたんですね😭💦一回食べてみたかったです🥺


    チャリチョコ!?それなんですの!?🍫

    • 2月18日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

チャーリーとチョコレート工場🥺!
久しぶりに見るかも!
娘見るかなー😍✨
撮ってみよ!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    しいちゃんコメントありがとう😍❤️今日もおママ社長のもとでせっせと働いてるのね🥺基本給いくら?🤣💰


    撮って撮って😁💕息子ウンパルンパ好きだよ🤣👍

    • 2月18日