※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴそぴそ
妊娠・出産

17週5日の検診で女の子かも?お股が開いていて🐘さんが見えなかったら女の子かも。臍の緒が見えても🐘さんは隠れていることも。性別は可愛いことに変わりないです。写真も載せます。

性別が気になって気になってもう〜仕方ないので質問します😂

昨日17w5dの検診で多分女の子かな?また次回も確認させてーと言われました。
これくらいお股を開いていて🐘さんが見えなかったら女の子でしょうか?
また、血が通っているからこれは臍の緒(赤と青のところ)と言われそれはわかったのですが、臍の緒が見えても🐘さんは隠れているということもありますかね?

もちろんどちらの性別でも可愛いことには変わりないのですが、コメント頂けると嬉しいです☺️
もう1枚写真載せます!

コメント

ぴそぴそ

2枚目です。
太ももの間、若干もっこりしているようにも見えます。

女の子かなーと思いました!

• ぴそぴそ

ぴそぴそ

コメントありがとうございます😊女の子に期待しちゃいます💕
    はじめてのママリさんも兄妹さんなのですね☺️

• 2月18日
Maʕʘ‿ʘʔ

わたしも女の子かなって思います😊

• ぴそぴそ

ぴそぴそ

コメントありがとうございます😊
    なんとなく自分は男の子しか産まない気がしてたんですが、女の子も育てたいのでこのまま確定するといいなと思います☺️

• 2月18日