※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anko
妊娠・出産

14週で女の子の可能性について相談中。突起物があるか不明で、女の子希望。経験のシェアをお願いします。

【性別判定】男の子から女の子になったなった方いますか?💦
14週なのですが、先生がよく見えないけど、突起物あるかなーと言われました💦
14週くらいで女の子でも突起物あった方いますか?

健康ならどちらでもと思う反面、一人目男の子なのでできたら女の子希望でした。
みなさんの意見聞かせていただけたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

ののの

私の姉は産まれるまで男の子と言われて、産んでみたら女の子だったそうで急遽女の子の名前を決めたそうです!笑
30数年前の話になるので今はもっと正確かと思いますが、14週くらいであれば性別が変わることはあるような気がしました🥺

• anko

anko

返事ありがとうございます😄
    覚悟はしてますが、まだ少し早いですよね!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

三人目がそうでした❗

• anko

anko

コメントありがとうございます😆
    そうだったんですね!
    ベビーナブ?的なのも男の子っぽいけど少し希望を持てそうです(笑)

• 2月17日
まま

わたしも15週の時?ん???って感じで男の子かなーっておもってましたが今日ほぼほぼ女の子かな?になりました😭なのでまだ15週くらいまでは、そーいうふうに見えたりすると思いますよ🥺💓💓💓

• anko

anko

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そういうときもあるのですね!
    少し期待してしまいます‥(笑)

• 2月17日
ぴょん

母が私を妊娠していた時、ずっと男の子って言われていて産まれたら女の子で、ビックリしたって聞きました😳
ベビー服もブルーで買い揃えちゃったから急いでピンクのもの買い直したって言っていました汗

ただ、もう29年も前の話なので医療もそこまでだったのかなあとは思いますが💦

• anko

anko

コメントありがとうございますm(_ _)m
    男の子から女の子ってあまりないけど、やはりそういうときもあるのですね!

• 2月17日
クク

はじめまして
14週だと突起物あるみたいですね!
私自身詳しくはないのですが💦
3人目のときはたしか同じくらいのときに、
「あれ?男の子?でもこれくらいのときはどちらでも膨らみはあるからね💦うーん」
とだいぶ悩んでいらっしゃいました💦
正直ドキッ!としましたが、
その後20週くらいからは先生方も皆さん女の子判定でした!
あくまで自分の体験なのですがご参考までに!

• anko

anko

コメントに気づかず遅くなりました💦
    そうなんですね(•‿•)女の子羨ましいです(◔‿◔)私は今だに性別不明です。(笑)

• 4月7日