※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横須賀市、横浜市で腕の良い眼科を教えてください。子供のものもらいが治らず不安です。

神奈川県横須賀市、横浜市で腕の良い先生のいる眼科教えてほしいです。
子供のものもらいのようなものがずっと治らなくて不安です…

コメント

5kidsままーん

専門家ではないので、何とも言えませんが、うちはアレルギーが酷くて何個も皮膚科変えてもダメで、
横浜市のこども医療センターに通い良くなりました!こども医療センターは子供の病気全般見てもらえるので、調べてみるのもいいと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今調べてみたら紹介状が必要みたいで…
    大きな病院で診てもらいたいとこちらが言えば書いてもらえるんですかね(;ω;)?

• 2月17日
  • 5kidsままーん

5kidsままーん

はい!アレルギー科まで遠かったので、近くのかかりつけ医の小児科にも相談していたので、近くの小児科で紹介状書いていただいて、早急に初診予約取ってくれました🙂
    眼科は分かりませんが、アレルギー科は予約しても2時間は待たされたりました💦なので早めに受付して、院内の飲食スペースや、食堂で時間つぶしてます💦😢
    周りには特に暇つぶし出来るお店もありません💦笑

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    大きい病院はやっぱり待つんですね😭
    子供連れて2時間きついですね😂
    別の眼科に行ってみて、相談してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月17日