※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町あたりで平日空いてる遊べる所(室内)…

茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町あたりで
平日空いてる遊べる所(室内)知りませんか??

コメント

A

岡谷のこどものくには今岡谷市の人限定なので空いてますよ〜!

• すず

すず

ありがとうございます😭
    岡谷市在住ではないので
    行けないですかね残念🥺

• 2月17日
u

茅野市にある0123広場も3歳までの子が遊べます☺️
広くて良いですよ。
岡谷のこどものくにはまん防期間が過ぎたら市外の人でも行けると思います。

• すず

すず

0123たまに行くんですが平日でも割と居るので空いていればいいなと思っているんですが、、、、、🥺🥺

• 2月18日
手毬歌

諏訪湖ハイツは室内で遊べますよ😊

有料になってもよければ岡谷市の東体育館の幼児体育室もあります。こちらは大人の入場料が必要です。

きなこ

諏訪のいきいき元気館の2階の児童センターがおすすめです。0〜18歳まで利用できますが平日は小さい子だけしかいないので遊びやすかったです。
おもちゃも頻繁にクリーニングしてくれていて食べちゃう月齢の子でも安心です。入場制限も1,2時間の時間制限はありましたが市外の者でも入れました。

あとは、すわっちゃおの遊び場、茅野市でしたら(茅野市民なので他の市はわかりませんが)各地区のこども館なども小さいですが遊べます。こちらはコロナで休館になることがあるのでHPで調べてから行かれることをおすすめします。