※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

トヨタクラウンのピンクがほしいと言ったら父にアレは下品な車だと言わ…

トヨタクラウンのピンクがほしいと言ったら父にアレは下品な車だと言われました(笑)母にもえー?なにこれ!ブルーなら良しって言われました(笑)皆さんはどう思いますか??

コメント

あみ

こちらがピンクです🙌🏻

初めてクラウンにピンクが出た時
私も旦那も極度な車好きですが
”ダサすぎておもろい笑”って
2人で笑ってました🙌笑笑

• あみ

あみ

ダサすぎて(笑)ちょっと悲しいです(笑)😂

• 11月1日
☆とっこ☆

下品とまでは思わないですけど、お水の人とかが乗ってそうだなーって思います。
偏見ですみません(;´Д`A

• あみ

あみ

やっぱりいいイメージではないのですね😂😂

• 11月1日
みぃママ

あくまで私ならですが
ピンクは選びません😅
ブルーならありかなって感じです🤔

• あみ

あみ

やっぱり派手ですよね😂😂笑

• 11月1日
elie🧸

そんなにおいそれと買い換えられないので…
なるべく飽きが来ない色にした方が…

予想以上のピンクでした 笑

• あみ

あみ

ドピンクが好きなんです😂😂
    皆さんのコメント見てやめる方向にかたむき始めました(笑)

• 11月1日

申し訳ないですが、わたしもクラウンにピンクが出たと聞いて初めて見た時ダサいと思いました(苦笑)

買うならブルーの方がいいなーって思います。
もしくはどうしてもピンクがいいなら別の淡いピンクの車にします。

• あみ

あみ

正直な意見ありがとうございます😂😂
    ドピンクが好きだったので買いたいと思いましたがダサい意見が多すぎてもう少し冷静になってみます😂

• 11月1日

旦那がトヨタのディーラー勤めてますが、買う人の気持ちがわからん、まぁ買う人見たことないけど(笑)って前に言ってました(^^;

• あみ

あみ

がーん(笑)買う人見たことないんですね(笑)
    ここで相談してみてよかったです😂💕

• 11月1日

退会ユーザー

買う人見たことないというのは旦那が今まで勤務してきた3店舗ではという意味です(^^;

• 11月1日
  • あみ

あみ

ありがとうございます✨社員さんの貴重な意見が聞けて良かったです✨

• 11月1日
梨果

私もピンク好きですが、あのクラウンのピンクは個性がつよいですね😣💦💦でも、えくぼさんがいいならそれが一番いいと思いますよ😳❗途中で買い換えたくなってもすぐには買い換えできないと思うので……

でも、どこ走っていても気づかれてしまいそうですね(笑)️

• あみ

あみ

ピンク大好きです😋
    確かに気づかれそうですよね😂笑
    優しい意見ありがとうございます‼️

• 11月1日
たこすけ.inc

あまり車に興味はないのですが、
可愛いと思いました!
私もピンク大好きなので😍
それに面倒くさがりなので
駐車場とかでパッと見つけられて楽そうだな〜とか考えちゃいました!笑

日本人って、周りと同調することが普通だったり自分だけ違う行動起こすことに批判的ですよね😢

• あみ

あみ

えー!初めてです!嬉しいです!笑
    ピンク大好きです❤️
    ちょっとみんなと違うのが好きなので、余計にこの車いい!しかもピンクやん!次の車検で乗り換えようかな!って本気でした😂😂

• 11月1日
  • たこすけ.inc

たこすけ.inc

わたしもです!
    人と被るより個性出したい気持ちのほう強いです!笑
    どうせ乗るなら内装もピンクがいいなぁ。笑

• 11月1日
  • あみ

あみ

そうです!!同じような方がいて安心しました!!自分異常なんだなと落ち込むところでした😂😂笑

• 11月1日
  • たこすけ.inc

たこすけ.inc

イメージ悪いなら、わたしが変えますそのイメージ😍って強気になってしまうんですよね、私…笑

昔から変に目立ってたのは間違いないです。笑
    中学生のとき、いち早くエヴァにハマってたら白い目で見られてましたもん。笑

• 11月1日
posso

超絶目立ちますよー!
しかもどちらかというと悪目立ちの方です💦
申し訳ないんですけど、これまで遭遇したの全部ケバいおばちゃんが乗ってました😅
個人的に目立つ色の車は小さめの方が可愛いと思います^ ^
クラウン買える資金の余裕があるなら、他の形が可愛い車を探して塗装されてはいかがでしょうか!

• あみ

あみ

ご意見ありがとうございます😂
    昔から目立つものが好きでして😂
    塗装もいいですね(o^^o)✨

• 11月1日
あーちゃんまま

うちの旦那もクラウン乗ってますがピンク出た時に、これ乗る人いるの??って笑ってました😅
CMで空色クラウンの時はこれに変えようかな〜とか言っていてあたしも水色や青ならピンクよりはいいかなって思いました(*˙˘˙*)!

• あみ

あみ

皆さん、こんなの乗るの?ってやっぱり思うんですね😂😂
    ブルーはきれいな色ですよね(o^^o)❤️

• 11月1日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

1度車屋でピンククラウン乗ってる人見かけましたがおばさんでした😂
    濃いピンクあたしも好きですが車かって乗ってるうちに飽きたらやだな…って思ってます(¯―¯💧)

• 11月1日
  • あみ

あみ

旦那はおじさんが乗ってるところを見たって言ってました😂年配の人が多いのですかね😂
    確かに飽きても簡単に乗り換えれないので困りますね💦💦

• 11月1日

ピンクのクラウン乗ってるのわたしはとんでもない派手なおばさんしかみたことないです(´・ω・`)笑
友達が乗ってたらバカにしちゃいますね。笑
可愛らしいパッソとかマーチとかならピンクや水色もかわいいけど、クラウンなら黒か白がいいですね。
ちなみにわたしは車は全て黒派です!

• あみ

あみ

皆さんの意見聞いて私も友達にバカにされるだろうな、と思いました(笑)
    ご意見ありがとうございます☺️

• 11月1日
みし

私は良いと思いますよ(^^)
駐車場でもすぐ見つけられるし、個性的で愛着が持てると思います。
先日、都内でピンクラ初めて見ましたが目立っていて見た人にラッキー感を与えるなぁと私は思いました(^^)
でも服装をお洒落にしないと逆にダサく見えてしまうかもしれませんね(>_<)
ピンクラ乗ってスウェットとかだとヤンキーみたいに思われると思います(^^;)

• あみ

あみ

そうなんです!ピンクのクラウン見るとラッキー♪なんて思ってました(笑)
    適当な格好できませんね😂良いと思うっていう意見聞けてよかったです✨✨

• 11月1日
m42ys

私の父が
ピンククラウン乗ってます😂

「みんなと違うことしたい
飽きたら変えればいいだけだ!」
と言っていました( ̄▽ ̄;)笑

そんなに小さな町ではないのですが
ピンク見かけたら98%私の父です…笑

• あみ

あみ

わー!お父さん!!まったく同じ意見です!😂😂
    でも変えればいいだけって思えるほどお金に余裕ないので羨ましいです😂😂
    確かにすぐみつかりそうですよね。笑

• 11月1日
シマトラ

えぇと、クラウンはどちらかというと金持ち年配者のイメージがあるのでさらにそのピンクとなると中からスパンコールアニマル柄のオバサンが出てきそうなイメージです😅
あまり目立ちすぎるのは保育所や幼稚園で浮いちゃいそうですし、せめて子供が大きくなったからにしたほうがいいのではと個人的に思います。

• あみ

あみ

スパンコールアニマル柄😂😂笑
    ママさんたちに軽蔑されそうですね😂

• 11月1日
チョロ美ー

ピンクのクラウン話題になりましたよね!

私ならアリですね!せっかくの車だし、目立つの好きです!笑

そんな我が家はボロボロの白の軽ですが(´Д` )

• あみ

あみ

同じくボロ軽です😂😂
    目立つ車乗りたいです✨

• 11月2日
はる☆ゆい

目立ちますよね。
わたしはどんな人が乗ってるか必ず見てしまいます(笑)
結構好奇の目では見られると思います😅
あと、どこに行っても目立つので、知り合いにはいつどこに行ってたかすぐ知られてしまいますし、いろんな意味で人の視線がストレスにならないかなぁとは思います💦
ですが、高いお金を出して買うのですから、好きな車にされたらいいと思いますよ😊
煽られたりしないでしょうし、安全かもしれませんね😉

• あみ

あみ

私も見れたら運転席確認します!笑
    ド派手な車みんな見ますよね😂視線痛そうです😂
    煽られないんですか?

• 11月2日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

何となくですが…(笑)
    高級車ですし、目立つ車を敢えて煽らないんじゃないかと思いまして💦
    トラブルになりたくない車種じゃないでしょうか😊

• 11月2日
さくら

かわいいけど、目立つかな??
青の方がよさそうですね!
(^ ^)

• あみ

あみ

目立つ車がよくて😂
    青きれいですよね✨

• 11月2日
すうす

知り合いの大学女教授が乗ってます。
50代のちょっとハイテンションなちょっと変わった女教授が乗ってます。

そんなイメージの車です。

大変失礼ですが、ピンク乗ってたらよっぽどなご趣味だなと思ってしまいます。はい。

• あみ

あみ

正直なご意見ありがとうございます🙏🏻✨
    たぶん私もちょっと変わった人間なんだと思います笑

• 11月2日

下品では無いですが、派手なキャバ嬢やギャルが乗ってそうなイメージしちゃいます(><)

• あみ

あみ

そうなんですね💦どこにでもいる一般的な母ちゃんなんですが(笑)😂

• 11月2日
ice🍦

派手だけど可愛いと思います💓
周りにどう思われようと
好きな方を選んだほうが
後悔しないと思います(^ω^)✌️

• あみ

あみ

可愛いですよね💓あまりに批判的な意見が多くて悲しくて😂

• 11月2日
みーな

街中で見たことありますがすごい目立ってました(^^)
これ出た時人気で生産が追い付かなかったらしいですよね!!
その割りにわ見ないな~って感じですが綺麗な色でいいんぢゃないでしょうか!?
ポルシェ乗ってても人を見ますので何乗ってても人わ中の人を見ると思いますよ(*^^*)

• あみ

あみ

え!これが人気だったんですか??
    他の方のコメントでも買う人いるの?的な感じだったらしいです😂
    確かにちょっと目につく車は運転席見ちゃいます♡

• 11月2日
とも

私なら、ピンクもブルーも絶対に選びませんw

ごめんなさい_φ(・_・

• あみ

あみ

ご意見ありがとうございます😂‼️

• 11月2日
moo

自分が好きで気に入ったならいいと思いますよ(*´∀`)♪
好みの問題です☆

• あみ

あみ

ありがとうございます😂
    旦那にもそんな感じのニュアンスで言われてて、とくに批判されなかったのでこんなに批判されるなんてビックリでした😂笑

• 11月2日
  • moo

moo

今までなかった色だからみんな抵抗がある人が多いのかもしれませんね(*´˘`*)
    好きなものは好きでいいと思います♪
    その人らしいなっ!って思いますし(๑´∀`๑)

• 11月2日
  • あみ

あみ

そう思いたいです😂優しいご意見ありがとうございます‼️

• 11月3日
りた

えー❕めっちゃ好きです私。買おうか悩んでました💧

めっちゃ女子がのるには素敵な色ですよー❕イベントでもよくみます

• あみ

あみ

え!え!買おうか悩んだという方は初めてです!😂こーゆーピンク好きで周りとかぶらないしいいなーって思ったんですがすごい批判😂笑

• 11月2日
  • りた

りた

ドレスアップコンテストのイベではピンククラウンの純正色にオールペンしている車をたくさんみますよー

• 11月2日
モコ

ももたろう見た時感激してこれちょーほいし!めっちゃ可愛いんですけど〜!ってなりました😂
外で見かけた時に乗ってるのが普通のおっさんの時夢が壊された気分になるのだけが嫌です😦😦😦

この間までスティングレー乗ってて、ずーっとこのピンクにしたいなーって言ってたらまさかのクラウンで出た時はびっくりしました😂

• あみ

あみ

可愛いですよね!!欲しいですよね!!笑
    こんなに批判されると思わなかったですけどだんだん肯定意見もくださってまた迷い始めました😂

• 11月2日
  • モコ

モコ

内装もピンクにしたいくらいです😂
    ちなみにスティングレーフロントこんなんで、めっちゃ目立ってて、小学生が指さして( 'ω'o[ 見て〜セーラームーンだー! ]oって言ったのを聞いた時セーラームーンわかるんだー!と感動してしまいました😂😂😂
    外人とか周りのウケも結構良くて、車内もピンクのネオンつけてたくらいピンク大好きです😂😂😂✨

人と同じが嫌なので目立ってなんぼです😂😂✨

• 11月2日
ずんたっちょ

ピンクラは正直あまり……

• あみ

あみ

ご意見ありがとうございます😂!

• 11月2日
いっちゃんマン

私はピンク好きじゃないけど、全然いいと思いますよ(*´∇`*)
ただ周りはどんな人が乗ってるんだろ〜って注目すると思うので、ジロジロ見られるのに抵抗がなければですが٩( 'ω' )
販売されたんだから買う人もいていいと思います(´ω`)
私なら「おぉ〜凄い勇気ある人〜」って逆に尊敬します!よく乗れるねなんて批判はしませんね( ̄Д ̄)ノ
まぁでも目立つものほど批判はつきものなのでね...(´・Д・)

• あみ

あみ

抵抗ないです😂😂目立つものほど批判はつきものなんですね😂欲しくて買っても批判され続けるのも悲しいです(笑)

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私めっちゃ好きです!!
下品を大きく超えてく感じ!!
ザ!金持ちって感じで!!
お父さんにクラウンをそんな自然な感じで買ってもらえるご家庭ならそこそこ良いとこのご家庭だと推測します♪
これ乗ってる派手めなオバちゃんとか、若くてもサングラスかけていかにも!って感じ醸し出してる人とか、もう周りを気にせず自分の道生きてます!って感じの人大好きです❤️

派手な人とか目立つ人敬遠する人っていますよね!
何て言うか、自分が出来ないから僻むのか、もう自由に生きるって事が出来ない、考えられない根本的に本当の自分は抑えて周りに合わせて生きてきた人達なのかなって思いますね(^-^)そんな生き方勿体無い!!

• あみ

あみ

ご意見ありがとうございます‼️
    数少ない肯定意見嬉しいです😂
    私もいいなと思ったらこんなに批判意見がくるとは😂

• 11月2日

ピンク等のカラーのクラウンは
下品に思います(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
個人的にクラウンは
古い型の方が好きです!

• あみ

あみ

ご意見ありがとうございます‼️😂

• 11月2日
かりんママ

この前ディーラーにピンクのクラウンとヴィッツが展示してあったのですが、ピンクのクラウンは乗りたいとは思いませんがピンクのヴィッツなら、なんか可愛くて全然ありだと感じました^ ^☆
えくぼさんはクラウンが好きなんですか?^ ^
安い買い物ではないので、妥協しないで、えくぼさんの乗りたいのに乗ればいいと思います^ ^☆
ここでブルーにしたら、後でやっぱりピンクにすれば良かったー!!ってなると思いますよ(笑)

• あみ

あみ

ヴィッツのピンクも可愛いですよね💓私は同じピンクだったらクラウンに乗りたいなと思いました😂
    妥協したら後悔しますよね!!ら

• 11月2日
たぬりお

このピンクのクラウン走ってるところ見たことあります!!試乗車でもなかったので購入されたものだと思いますが…私はちょっと無理かなー><
あとクラウンって、ステキなんですけど今じゃ若い子やヤンチャな子が乗ってたりしててあまりいいイメージがないですよね(´・ ・`)
現行のクラウンアスリートを40代〜50代のかっこいいオジサマが乗ってるとかっこいいなーって思います(´ω`)

• あみ

あみ

やんちゃでもなんでもないただの母ちゃんなんですがね…笑
    歳はとれても男にはなれないので似合わないの承知して買うしかなさそうです😂

• 11月2日
ゆきこ

下品とは思いませんがインパクトはあるかな?

• あみ

あみ

ご意見ありがとうございます‼️

• 11月2日
二児の母

この前、近所のお店に停まってました!
近づかないようにしました(笑)

• あみ

あみ

そーゆーイメージなんですかね?可愛いなぁとしか思わなかったです😂😂

• 11月2日

えー!否定派多い!!
あたしは好きですー💓
むしろブルーってなんか年寄りが乗ってるイメージなので、ブルーのクラウンから女の子出てきた方が衝撃的😂
ピンクだから女の子乗ってるんだろうなって分かると思います🙈
あたしもこれでた時は買おうかと悩みましたが、結局別のにしました😂
ピンク買ったら色々と弄りたくなりませんか?💓

• あみ

あみ

否定派多くて悲しかったです😂肯定意見ありがとうございます‼️😂買おうか迷われたんですね!別の車はピンクですか?

• 11月2日

退会ユーザー

ティアナの白です😂
    塗装しようかと思いましたがティアナはピンク似合わない顔してるしそんなお金もなかったのでやめました😭
    ティアナもいいですよ💓
    おじさん車ですけど😂

• 11月2日
  • あみ

あみ

塗装ってお金かかるんですね…😂

• 11月2日

退会ユーザー

かかりますよー!
    安いとこでやると、すぐハゲたり手抜かれるのでちゃんとしたとこでするべきです!
    そうすると、いい感じのお値段になるんですよねー😭😭

• 11月2日
ルイ♡

私はいいと思います!ピンクかわいい(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
旦那がアホみたいにでかい外車乗ってるんで、私も人と違う車乗りたい!って思っちゃうので笑(運転下手だから車買ってもらえない笑)
クラウンって白とかシルバーばっかだし、どうせ乗るならピンクでしょ!えくぼさんの乗りたいもの買いましょ!

反対意見が多くてびっくりしました💧

• あみ

あみ

そう言っていただけて嬉しいです😂😂
    乗りたい車がこんなにダサいと思われていて悲しいです(笑)

• 11月2日
moja

1度乗ってみたいです😊
変わってるのかな?

因みに私の車も
クラウンじゃないですけど
ピンク色です😊

ただピンクだと後ろの車に
煽られます😂😂

• あみ

あみ

コメント見てると私も自分は変わり者なのかぁと思いました(笑)ピンクだと煽られるんですか?😂なぜ?(笑)

• 11月2日
  • moja

moja

学生の時はピンクちゃんと
    呼ばれてました😂😂

何でなんでしょう😩?
    速度も遅い訳じゃないんですけど
    車間距離無視して
    ギリギリまで迫ってきたり
    何回もアクセル踏んで近づいたり
    離れたりなどされます😭

旦那の運転の時もなので
    ピンク=女が運転してる
    =なめられてる
    と旦那は言っていました😂😂

• 11月2日
  • あみ

あみ

それむかつきますねー!色と車種で煽る煽らないってわかる人相当性格悪いとおもいます😲😲😲💔

• 11月2日
さわら

ださいですー(*^^*)

やっぱり黒か白かなー。

名古屋には
たくさんいましたよー!

• あみ

あみ

• 11月2日
ぴょん

ピンク可愛いですー( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )!
私はイベントでbBのピンク見て、
これほしーー!!って思いました!笑
あと旦那が16アリスト乗っててチームの
集まりにクラウンじゃなくてローレルの
ピンクにめっちゃ可愛いギャル乗ってたり
白のマジェスタにめっちゃ美人な人が
乗ってたので、すげーー( ゚д゚ )って思いましたwww
私はセダン運転出来ないので、
女の人運転するだけでも凄いなーって
思います😂❤️
私は旦那のセカンドカーのボロ軽しか
運転出来ませんwww
好きなもの買っていいと思います!
目立ちますが!!www

• あみ

あみ

車お好きなんですね💓💓私もボロ軽です😂しかも妥協したもの😂早く乗りたい車ゲットしたいです✨

• 11月2日
うさまる🐰

私はピンククラウン好きです~⤴

良くも悪くも注目されるので自分で乗る勇気(とお金)はないのですが😅、おしゃれな大人の女性が乗っていたら素敵だな~と思います😊

一度走っているのをみましたが、どんな方が運転されているのかガン見しました(笑)

• あみ

あみ

私も今はお金ないので育休終了したら車買うために頑張ろうと思ってました😂ガン見されるのは構いません😂いたずらは嫌です😂笑

• 11月2日
あんよ

カイヤ限定車(^ω^)

• あみ

あみ

• 11月2日
ぴよ之助

私もクラウンのピンクほしいってお父さんに言ったら「あほか」って言われました(笑)
ピンク可愛いですよね♥
でもあまりいいイメージはないので、旦那にも否定されました(^^;

• あみ

あみ

ピンク可愛いです😋私は旦那にしか欲しいって言ってなくて特に肯定も否定もされなかったので普通だと思ってました(笑)親に言って初めてそんなにダメか?と思いました😂

• 11月2日
も、、

ピンクラかわいいですよねっ💓💓
見かけたらガン見しますよ(笑)(笑)
お〜〜😳✨💕って(笑)

• あみ

あみ

可愛いです😂💕私も運転中でも目で追っちゃいます😂

• 11月2日
みちmam

私も出た時、欲しいって思いましたよ^ ^✨
ただ私の場合は、まず免許無くて旦那が運転するんで買えないですけど、自分が運転出来るなら絶対買います‼︎
他の車なら、絶対黒しか買わないですけど。。このピンクならありだと思います♡

逆に青だと、ジジくさい感じします💦笑

• あみ

あみ

肯定意見嬉しいです😂クラウンがピンクでしかもドピンクっていう意外なところに惹かれて😂でもかなりの批判ですね笑

• 11月2日

クラウンのカラーは乗りたいな〜とは思わないです(°_°)
可愛いですが…
やっぱり白か黒かなあ〜
今旦那黒乗ってます!

• あみ

あみ

ご意見ありがとうございます‼

• 11月2日
りょうまま4kids

かなり好きなカラーですが、お金あったとしても悪目立ちなイメージなので
我が家はトミカで我慢しました(笑)

• あみ

あみ

トミカですか😂😂このトミカ買ったんですね😂

• 11月2日
  • りょうまま4kids

りょうまま4kids

はい(´ー`A;) ちっちゃいけど、可愛いですよ笑

あまり周りの目が気にならない性格でお金持ちだったら、本物欲しかったですねー(^_^)

• 11月2日
  • あみ

あみ

あーこりゃ可愛いです😂💕トミカでも十分な可愛さですやっぱり欲しい😂笑

• 11月2日
YH

私も初めて見た時から欲しいと思ってました(^3^)/
ピンク大好き♥
お金持ちだったら絶対買ってます‼←飽きてもすぐ乗り換えられるだろうから(笑)
なので ピンクのクラウン乗ってる人は かなりのお金持ちなんだろうなぁっと勝手に思ってます(笑)

• あみ

あみ

肯定意見嬉しいです💓😂
    私はお金はないですが仕事をがんばる源として買ってやりたいです😂😂

• 11月2日
my1227

ピンクラ好きです!!
私はパート勤めの身なので残念ながら買えないですが(笑)、運転中など街中で見かけたらテンションMAXで叫んでます😍!!

ぜひGETしてください💓💓

• あみ

あみ

同じくテンション上がる人間です😂💕1日ラッキーdayだと思えるくらい😂ありがとうございます‼️

• 11月2日
  • my1227

my1227

めっちゃわかります!!
    私も見れた日は1日ラッキーだと思っちゃいます😍!!
    あまりにも共感し過ぎてまたお返事しちゃいました(笑)

• 11月2日
  • あみ

あみ

お返事嬉しいです💕💕同じ方がいてよかったです✨

• 11月2日
ぇりり

ピンク私は欲しかったです♡

• あみ

あみ

肯定意見ありがとうございます‼️欲しいですよね😂✨

• 11月2日
  • ぇりり

ぇりり

高くて買えないですけどf^_^;)
    帰るなら絶対ピンクですよね♡

• 11月2日
三兄弟ママ

ピンクラ可愛いと思いますよ😃

小さな田舎ですが、発売されてそんなに経ってない時に何回か(同じ車かもですが)見ましたが、好きなドピンクで私も欲しいと思いましたがそんなお金もなく、ディープパープルのムーヴに乗ってました(^o^)

ブルー(おじさんくさくないですか?)にするならピンクがいいです!( ̄- ̄)ゞ

• あみ

あみ

肯定意見ありがとうございます😂だんだん肯定意見が増えてきて本当嬉しいです😂ブルーおじさんくさい意見も多くてビックリです‼️でも買うならピンクです💕

• 11月2日
ゆっちん

私はピンククラウン出た時乗りたいと思いましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
めっちゃ可愛いですよね💓
でもお金の問題で乗れませんが(涙)
ヤンキーが乗ってそうなイメージが強いみたいですよ(T▽T)

• あみ

あみ

私は普通に可愛いなと思いました😂❤️
    普通の人が乗ってるイメージはなさそうですね😂😂

• 11月3日
r

クラウンはチャラい人がよく乗ってる
って聞きます(´・_・`)
私は別にクラウン乗ってる人なんとも
思わないしピンクも大好きだけど
あのピンクのクラウンは
色と車が合ってないし
色が強すぎてないなって思いました...
目立ちたいとか個性だしたいなら
有りだと思いますよ!

• あみ

あみ

目立ちたいしあまり被らないし濃いピンクってところが魅力的だと思いました😂ご意見ありがとうございます✨😂

• 11月3日
マイメロディ

妹が乗りたい!って言ってましたねー
父がアホみたいやから恥ずかしい!ダメ!と言ってましたが…笑
確かに可愛い!と思う自分が乗るには構わないですが、周りの人が恥ずかしいと思う車は無しですね(;o;)
田舎なものですぐ特定されると恥晒しと言われる事もあったもので…(;o;)

個人的にはフィギュアくらいなら可愛いです^ ^

• あみ

あみ

妹さんとお父さんのやり取りがうちと同じです😂親としてはそういう風に思いますよね😂

• 11月3日
☆

あたしはピンク可愛いと思います🎶
人生一度きり、周りなんて気にせず好きなことしたほうがいいですよ!
ピンククラウン見かけると可愛いー!いいなー!って思います🎶
もっとカラフルな車が増えれば街中が明るくなりそう。なんて考えてます(笑)

• あみ

あみ

同じくいいなーって思います😂世の中無難な色ばかりですもんね😂

• 11月3日
イオリ

うちの実家と同業者の人がピンクのクラウンを持っていますが、陰で皆『なにあれ?』『よくピンク選んだな』と言っているのを聞きました。私も車は黒か白だと思っているので(人それぞれですが)選びませんね😅

• あみ

あみ

買うなら陰で言われるの承知でいきます😂ご意見ありがとうございます‼️

• 11月3日
  • イオリ

イオリ

私の友達がピンクのハスラーに乗ってますが、凄く似合ってます(^人^)
    えくぼさんも、コレ❕と思ったのなら似合うのかもしれませんよ(’-’*)♪
    私はカラフルな色が似合わないので服を選んでもいつも無難な色なんです…(*_*)
    前のコメントで嫌な思いされたなら、すみません💦

• 11月3日
  • あみ

あみ

嫌な思いなんてとんでもない😂😂私が聞きたくて投稿しました😂色んな意見ありますがやっぱり乗りたい車に乗るのが夢です‼️

• 11月3日
☆

パッションピンクはなしかなと思いました(・・;)

• あみ

あみ

• 11月3日
ちゅん

可愛いと思います(*´∀`*)❤️
自分は、見たよー〇〇にいたね!と詮索や報告をされるのが嫌いなので目立つ車には乗れませんが、それが構わないなら全然アリたと思います!可愛い😍
ピンクの目立つクラウンから、めちゃめちゃカッコいい母ちゃんが出てくるところを超個人的に見て見たいです😍

• あみ

あみ

構いません😂まぁ経験したことないから言えるのかもしれませんが😂😂わたしは普通の母ちゃんですので期待外れです笑

• 11月3日
よもぎもち

ピンククラウンは1ヶ月限定発売で今は中古しか出回っていないはずです。
となると、年式、走行距離の割には高いので、もったいないかなぁと思います。

この色がよければヴィッツ、
クラウンがよければ他の色がオススメです!
(^○^)
ちなみに愛知県民でわりとピンククラウン見かけますが、
乗ってるのはおばさんか、おじさまでした。

売り出しされた金額が確か500万か600万くらいだったので
若い人には手が出せないのもあるかと思いますが
(。-_-。)

• あみ

あみ

中古で構いません😂いつもカーセンサーのアプリ見てます😂新車で欲しかったですが当時は学生で手が届かず…😂

• 11月3日

私もディーラーで働いてましたが、原色カラーのピンククラウンは宣伝で店に展示したりテレビ等に出されることが多かったです(*'ω'*)あれに乗って公道を走ると写真撮られたりします(笑)

• あみ

あみ

写真撮られたいです😂そんな感じの変わり者です(笑)

• 11月3日
みかん

クラウンピンクかわいい❤って思っていたけど、車は高いし、飽きたらたまらないので買わないです❗鞄とかならいいですが。あと売るとき高く売れるのはやはり定番色なんで 無難にしまーす😉個人的にはブルーよりピンク❤

• あみ

あみ

飽きたときのことを考えたら無難な色選びますよね😂ご意見ありがとうございます‼️

• 11月3日
はるか

少し前なら目立ったかもしれませんが
今色んな色の車多いので
大丈夫じゃないですかね!
前ピンクのプリウスとかも
話題になったような……
この間真っ金金の、
本当鏡?ってくらい輝いている
フォルクスワーゲンの車が道に停まっていて
サラリーマンの方が乗っていました!
個性的でめっちゃ見ちゃいましたが
目立ちたい方や、車好きな方って
見られるのが好きだったりすると思うので
良いと思います\( ˆoˆ )/!
自分の所有物ですし、
自分の好きなようにで全然OK(*⁰▿⁰*)✨

• あみ

あみ

ピンクのプリウス知らなかったです‼️わー!そのサラリーマンさんすごい!話し掛けたいくらいです😂

• 11月3日
のじょみ

私は、出た時にめちゃくちゃ欲しかったですよ。
まさしく、どっピンクで今ままで、ここまでの色無かったし、桜色とかパステル系ばっかりで、こういうバービー系の色を見た時本当に欲しかったですが、車買い替えたばっかりだったので、諦めましたが本気で欲しいと思った車でした!
皆さんそんなに嫌なんですね!
私は、今すぐにでも買い替えたいですけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• あみ

あみ

肯定意見ありがとうございます‼️😂車ってだいたい無難な色ですしね😂

• 11月3日
かなきーち

どんなコメントでも気持ちよく返信されてるえくぼさんに好感が持てました(^^)
回答にはなりませんが私もピンクが好きで小学生の時ランドセルがピンク(最近は可愛いもの沢山ありますが当時はまだ9.7%ぐらいの子が赤でした)だったので好きな色にこだわる気持ち分かります!
でもあだ名が「ピンク」だったりやはり男の子に良くからかわれたりしたので精神的苦痛は多少あったと思います(・"・;)
それでも『私のピンクのランドセル』が大好きだったので全く後悔はしてません!

今もこだわりは強くてポーチ一つ買うのでも、絶対気に入ったデザインで機能性良いやつじゃないと!みたいな感じで直ぐには見つかりません(笑)
自分でこれだっ!!って思うものが手に入るなんて素敵な事だと思います(^^)

• あみ

あみ

そんなこと言っていただける方がいるなんて😭😭嬉しいです😂わたしの時代は赤か黒のランドセルしかなかったので今だったらかぶらないし色、デザインを選んでたと思います✨

• 11月3日
りんご

ピンクのクラウンほしい❤️
かわいいですよねぇー!

そうか、ダメなのか 笑

• あみ

あみ

大半の人はダメみたいです😂が、肯定意見も多くなってきてよかったです😂笑

• 11月3日
ぷーのちぃ

ドイツ車のディーラーで受付してましたが、お客様で1人だけいらっしゃいました(о´∀`о)うちではアウディのA7と言うスポーツタイプのセダンお乗りで、他にも何台か所有してある中の一台でしたが、素敵な方でしたよ!

率直な意見として、乗りたい車に乗るのが1番カッコイイと思います♡

周りの意見も大切だけど、車ってある程度のところ超えたら、お金よりもなによりも、その車に乗っていると言う満足度だと思うんですよね。

• あみ

あみ

お金持ちさんなんですね✨私も金持ちだったらセカンドカーとして欲しいですが無理なので主で乗ると思います😂😂自己満ですよね。旦那がそのタイプなので😂

• 11月3日
ぴーや

ピンクラあたしも欲しかったです😂
友達、旦那、まあみんなに反対されて
ま、いいや🙌で買いませんでしたが😂
なんか社用車のイメージが強いですねw
あと近所の中古屋に2年くらいある😂w

ちょっとコンビニ~とかですっぴんでは乗りづらいな…と思ってやめた気がしますww

• あみ

あみ

確かにどこ行くにもあの車ですからね😂😂乗ってると不便なところも出てきそうですが今は欲しい気持ちしかありません😂

• 11月3日
てんこ

たまにすれ違います!同じ方ですが(・・;)おぉ😅ってなります(°_°)
まったく知らない人が乗ってるのを見ると、すごいなぁ〜ぐらいですが、友達や親戚など身内が乗ってたらちょっと…ですね😣自分の親には絶対乗って欲しくないです…
ただ車は好きなものを乗らないと後悔しますよね😂私は今もずっと後悔してます(笑)

• あみ

あみ

娘も親にもそう思われそうですね😂😂旦那だけが味方です😂やっぱり後悔しますよね‼️死ぬまでに是非欲しいです‼️笑

• 11月3日
R

ブルーよりピンクがいいですよ!

• あみ

あみ

• 11月3日
アンアン

海外ではポルシェでも、金、紫、ピンク、オレンジなどカラフルなポルシェがいっぱいいました。個性を発揮できるのもステータスです。そして、自分もしっかり成長する気合いを入れることもできると思います。私は肯定派です。

• あみ

あみ

まだまだ日本では受け入れられないカラーみたいです😂😂肯定意見ありがとうございます‼️

• 11月3日
ぽよん★ぽよん

私も、ほしい🎵と思いましたが、話だけ。

可愛いですよね❤

ある地域の霊柩車がコレ☝もあるみたいで‼

死んだら、乗りたい❤これがいい🎵とも思いました(笑)

• あみ

あみ

えー😂死んでからじゃ遅いです😂笑
    私も話だけで終わりそうでしたが次の車検のときに今の車にお金出す価値が見出せなくなったので本気で考えてます😂

• 11月3日
あゆゆまま

え(°д°)
かなりの批判ですね(゜д゜)
私乗ってます…笑

• あゆゆまま

あゆゆまま

一目惚れで、出てすぐ購入しました!
    このカラーだからこそ上品に乗りたかったので内装は黒の本革などシンプルにしましたが後悔してません!

• 11月3日
  • あみ

あみ

わ‼️ついに乗られてる方に出会えました‼️新車で買われたんですね😂めちゃくちゃ羨ましいです😂買ったとき批判はありませんでしたか?

• 11月3日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

出る前からディーラーや展示会などで見てて欲しいと思うようになり気づいたらオプション説明聞いてました(・∀・)笑

批判とはとらえなかったですが、(ポジティブ思考。笑)
    好みと価値観の違いだと感じたことは多々ありました(o´艸`)

• 11月3日
  • あみ

あみ

素敵です‼️維持費っていくらかかっていますか?😅

• 11月3日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

アルファードなどのファミリーカーとそれ程変わらないと思います!
    旦那がランクル乗ってますがランクルの方が燃費の悪さなどかかってます!笑

• 11月3日
あーちゃん

かっこいい(。ノωノ)です(ノ´・ω・)ノ

• あみ

あみ

私も魅力的な車だと思いました😂ご意見ありがとうございます‼️

• 11月3日
はれた

タケシがシーエムで乗ってたやつですよね!めっちゃお洒落で可愛いと思いました✨
ただ乗る人は撰びますね(笑)私は乗りこなせないです!笑
でも乗りこなしてたらお洒落でカッコいいと思います!!全然ダサくないです!!

• あみ

あみ

私も乗りこなせません‼️でもただ欲しいのです‼️笑
    タケシのCM知らないのでYouTubeで確認します😂😂

• 11月3日
  • はれた

はれた

私も欲しいです(笑)めっちゃ可愛いですもんね(笑)
    シーエムもめっちゃお洒落だと思いました💕

• 11月3日

海外の方が好みそうな色ですよね(^o^;)

何度か見かけましたが、乗ってる方が、日本人じゃなかったです(^_^;)

• あみ

あみ

日本人には好まれないカラーみたいです😂ご意見ありがとうございます‼️

• 11月3日
conny👯

とてもかわいいと思います!わたしも欲しかったです^_^家の近所に乗ってる方がいますが駐車場に停まってるたびにステキだな♡と思います。
確か。。。ピンクは限定ではなかったでしたっけ?

• あみ

あみ

ありがとうございます‼️限定です😂新車は諦めて中古で買うしかないです😂

• 11月3日
莉愛mama♡*゜

ピンク、ブルーなどは飽きそうなので白か黒もしくはシルバーがいいと思いますよ。

• あみ

あみ

飽きること考えたら無難な色しかないですよね😂ご意見ありがとうございます‼️

• 11月3日
Ⓜ︎

私はTOYOTAディーラー、旦那も車関係で働いてますが、街中でたまに見かけるとなんであの色を買おうと思ったんだろ?っていつも言ってます 笑
実際ピンクラは売れてないです(^◇^;)

• あみ

あみ

売れてないんですね😂トヨタも失敗しましたね😂😂

• 11月3日
みりん

私は好きです( ˆoˆ )/
お金あったら買いたいです!

色んな人の意見聞いて考えると気持ちぶれると思うので、乗りたい!欲しい!と思われたなら気にせずに、私はこれが好き!と思って堂々と乗られたらかっこいいと思いました(≧◡≦)
その方が車も喜ぶと思います٩(๑^o^๑)۶

• あみ

あみ

そう言っていただけるとやっぱり後悔しないものを買いたいなと思いました😂ご意見ありがとうございます‼️😂

• 11月3日
まめたろす。

もう少し色が柔らかかったら良かったかもしれないですね|ω・`)💦

ダサいとは思いませんが、ここまで強いピンクだと海外セレブの方が乗ってて初めて違和感を感じないような見た目だなと思います。

勝手なイメージですが、クラウンは男の車って感じだったのでこんな風に女性向けの色が出てくれるのはありがたいですね😊💕

• あみ

あみ

セレブでもなんでもない一般人なので車から出にくいですね😂笑 ご意見ありがとうございます‼️😂

• 11月3日
  • まめたろす。

まめたろす。

いえいえ!
    私はですが、ピンクの車に少し驚いたりしても車にどんな人が乗ってるのか〜とかは全く気になりません|ω・`)

パッと車を見ただけのイメージなだけで、中の人にまで探りは入れないです😅

それに車って安い買い物では無いし、自分が乗りたいものに乗ってナンボだと思います(◍ ´꒳` ◍)

私はもし買えるならオレンジ色のジープが欲しいと思ってます😊
    会社の人にそれを話す機会があったのですが、ズバッと「ダサいよ」と言われムカーッときました😑💦

人が少しでもいいと思ってるものに対してどうして自分のマイナスな感情を包み隠しもせずにぶつけれるのか…orz

なのでもんさんが普通に買えるのであればご自分の乗りたい車に乗ったらいいんじゃないかな、、と思います😊

ごめんなさい💦あくまで私の意見ではです💦

• 11月3日
とも

私は、乗ってる人みたことありますが、スナックのママとか凄い派手好きが乗ってます!
私なら、ピンクすきだけど、ないですね(-ω-;)

• あみ

あみ

やっぱり派手好きの方が乗ってるのが多いんですね😂😂ご意見ありがとうございます‼️

• 11月3日
RRR.♡

ブルーかピンクなら、ピンクにします!(*^_^*)乗ってる方を見たことありますが、ド派手なオバチャンが堂々と降りてこられた感じがカッコよかったです!(笑)純正なんですから全然ありだと思います!きっと、クラウンのイメージが渋めな感じだから違和感を感じる方多いのかもしれないですよね(*_*)同じピンクでも、ヴィッツやアクアなら可愛いな~って感じになります(^-^)(^-^)

• あみ

あみ

ピンクいいですよね✨だいたいコメントに書いてあるのはオバちゃんですね😂ご意見ありがとうございます‼️

• 11月3日
m__e

すごい可愛いですよね!自分もいいなぁーとか思ってましたよ❤ピンクのクラウンにピンクのホイル履かせてる車を見てすごいかっこいいし可愛いってなりました❤
悪目立ちしようが笑われようが好きな車を乗る方が愛着がわいていいと思います✨✨

• あみ

あみ

ピンクのホイール😂😂あまり売ってなさそうですね😂悪口言われるのは構いません😂傷つけられるよりは😂✨

• 11月3日
ドラえもんが好き

安い車や古い車、ヤンキーがのってるような車より断然、オシャレです😁

私もお金さえあればほしいーって思います💓

なんと言っても高級車ですからね😁

• あみ

あみ

一度きりの人生、こんな車乗ってみたいです😂本当高いですよね😂😂ご意見ありがとうございます‼️

• 11月3日
ゆーくんママ

名古屋では何回か見たことありますよ(>_<)
最初は限定車だったのかな?

そんな事もあって、車好きか、お水系の方にプレゼントとして買われる方が居るとディーラーから聞いた事があります(>_<)

私も乗ってる方を確認した事ありますが、年配が多いと思います😅

知人のお母さまが乗ってましたが今では売却して違う車になってます(>_<)
飽きがくるのが早いみたいですね(^^;

そういえば最近はピンクのクラウン見ないです(´・ω・`)

• あみ

あみ

私もプレゼントされたいです😂そんな人はいないので自分で買いますが😂😂車コロコロ変えれるくらいお金に余裕欲しいです✨

• 11月3日

批判的なコメントにも イヤな言葉で返さずに真摯に返信してる えくぼさん素敵です😊

ピンクのクラウン。ありですよ!
街中で目立つし乗ってる人が どんな感じの人なのか気になって 見ちゃいますが 車って自分の欲しい車を買った方が大事にしますよね。
周りは関係ないと思います。
趣味ですから。

この質問を見ていてクラウンを売ってるディーラーさんが「無しだ」「どんな人が買うのか…」の言葉にショックです。
せめて自分達が売ってる商品にそんな感情を持ってても口にしてほしくないです。

• あみ

あみ

そこを褒めていただけると思わなかったので嬉しいです😭😭車って自己満ですよね😂
    個性が強い車だから社員さんでも思っちゃうんですね(笑) 匿名なので発言自由になっちゃってますね😂

• 11月3日
ふふんすー

ご近所の毎日全身シャネルのマダムが乗ってます。
前はシルバーでしたが、スーパーとかに停めると細かい傷が…たぶん、横を通る時にバックか何かで傷がついてもバレないだろうと通り過ぎる人が多かったんだろう…と。
ピンクにしてから、煽られることもなく、横をすり抜けようとするバイクや自転車が減って運転が楽になった!…と、おっしゃってました!笑
トヨタの役員の奥様だからこそかもしれませんが、乗ってても違和感を感じないです(´ω`)
私の母もよくぶつけられる人でしたが、黄色のビートルにしてからは安全でした。
明らかに女の人が乗ってるとわかるからか、派手な色だと事故率は下がるそうな。

• あみ

あみ

傷ー😂😂泣いちゃいます😂ピンクにしただけで周りの対応そんなに変わるんですね(笑)それもどうかと思っちゃいます(笑)

• 11月3日
  • ふふんすー

ふふんすー

視覚効果がこんなとこにも?!と、笑えます。ご近所に赤のポルシェに乗ってるマダムが多いのも煽られたりしないからだそうな…
    大阪の中心地なので運転が荒い人が多いからこそなのかも?笑
    そんな理由で奥様を乗せるのに安心です!って、うちの近所のディーラーさんはピンク推してましたよ!笑

• 11月3日
  • あみ

あみ

そんな視点があったとは😂😂ディーラーさんも上手い推し方です😂

• 11月3日
めぽ

クラウンかっこいいのにピンクはもったいないです。

たまーに見かけますが、ジロジロ見られますよ(><)

• あみ

あみ

ピンク可愛いと思ったんですけどね😂ご意見ありがとうございます‼️

• 11月3日
とことこハム太郎

私クラウンではないですが似たようなピンクのヴィッツが昔欲しかったです!!笑
車みんなと同じより目立ってなんぼですよね!笑

近所にヴィッツのショッキングピンク乗ってるおばちゃんがいますがかなり目立ちます笑

まーただ、お子さんがいるし長い目で見るとすぐ飽きちゃうんじゃないかな?と思いましたo(♡´▽`♡)o

独身で若くてギャルギャルしてた頃はクラウンピンクかヴィッツピンクかビートルの黄色!!て思ってました笑

• あみ

あみ

オバちゃんって意外とピンク乗られるんですね😂ビートルってアガサ博士ですよね?あれも可愛いです💕

• 11月3日

かなり前の質問にコメントごめんなさい🙇‍♀️
わたしもピンクラ出た時は独身だったのもあって、ほし〜っ!!😍😍💗って思ったのでその後どうなったのか気になってしまいました❤️💦