※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

松原市のセブンパーク天美に行った方教えてください!イオンなどにあるよ…

松原市のセブンパーク天美に行った方教えてください!
イオンなどにあるような子供用のカートってありますか?

コメント

🌻花🌻

先月行きましたが、子供用のカートありませんでした!私カートあると思い込んでベビーカー持たずにいってしまいました🤣
一階のインフォメーションでベビーカーを借りるシステムでした。

イオンのようにいろんな階にあって、駐車場近くにも置き場ありどこでも返却できるというのに慣れてたので、インフォメーションでレンタル→返却はちょっとめんどくさかったです笑

• ままり

ままり

え〜ないんですね😱
    かなりめんどくさそう。。。🥲

下の子抱っこ紐、上の子ベビーカー持参で行くことにします😂

• 2月16日
おにぎり

先週行きましたがなかったです〜😭
インフォメーションでベビーカー借りる感じです😢めんどくさい……

• ままり

ままり

インフォメーションまで行くのいちいちめんどうですね😭

家からベビーカー持参で行きます🥲

• 2月16日
しぐれ🔰

今更の情報かもしれませんが、方針が変わったのか子供用のカートが、ベビーカーのようなタイプ、キャラもののカートタイプ、両方置くようになりましたよ!

子連れ客に優しくなりました。