※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で子宮内膜ポリープの手術を検討中。東京の病院で日帰り手術を探しています。手術経験者のおすすめ病院があれば教えてください。

妊活中です。不妊治療クリニックで子宮内膜ポリープを指摘され、移植前に子宮鏡下での切除を勧められました。(再発のため、掻爬手術はおススメしないと言われました)いくつか病院をあたったのですが、今の時期どこもコロナで手術がすぐてきなさそうで、どこの病院で手術を受けるか迷ってます。
できるだけ早く手術をして、移植をしたい希望があります。

手術経験された方に質問です。東京でおすすめの病院はありますでしょうか??出来れば日帰りが良いのですが。。

コメント

はじめてのママリ

不妊治療のクリニックで紹介していただけないですかね😯⁇私も子宮鏡下手術しましたがクリニックからの紹介だった事もあり手術まですぐでしたよ!紹介状があるとスムーズだと思うので、一度不妊クリニックに確認してみるのはどうでしょうか🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ご回答ありがとうございます!クリニックからもいくつか提案はあったのですが、コロナ禍ですぐには手術ができなそうだったんです。。状況も状況なので、待つしか無いですかね💦ご回答ありがとうございました!

• 2月16日