※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ただの気付きです!高温期が続くーーー!と思ったところが低温期で今が高…

ただの気付きです!!!

高温期が続くーーー!!と思ったところが低温期で今が高温期??
デュファストンを飲んでから36.8以上をキープ!それまでは36.6くらいでした。
36.2くらいが低温期だと思い込んでいたのですが、36.6に上がった時と同じ頃、掛け布団を自分用に1枚買って追加でかけるようにしてたんです。それまでは窓際で布団なしで寝てました。

温活で低温期の体温が0.4くらい上がってた…という可能性を感じます。
つまり寝る場所の条件も同じなのに上がっている今が本当の高温期…?
ピル辞めてからなかなか体温が安定しなかったのでどこが高温期でどこが低温期か分からないんですよね。
デュファストンは体温あげる効果ないって見たので期待しています。花粉飛び始めてるのに鼻炎治ったし早朝覚醒もあるし。1日頃(豆乳をやめたりしました)から胸も張るし。
でもちょっと下がってきちゃったからリセットかなぁ…

コメント