※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ✴︎
妊活

高温期17日目に陽性反応が出ました。前回流産経験ありで不安。今回は胸の張りや下腹部痛を感じるが症状なし。同じ経験の方いますか?

現在高温期19日目です(^^)
高温期17日目に妊娠検査薬使用したところ
はっきりと陽性反応が出ました!!また高温期21日目頃に検査薬して確かめてみようとは思ってます。
前回6月に胎嚢確認後繋留流産を経験しているので病院に行くのが怖くて仕方ありません(´・_・`)
前回は体のだるさや眠気を実感していたのですが
今回は胸の張りと時々下腹部痛を感じますが何も症状も有りません。ちゃんと育ってくれているか心配ですー(>_<)
同じような境遇の方見えませんかー?

コメント

みキ。

こんにちは(^^)
私もいま高温期23日目です😌💡
明日病院に行ってみますが、子宮外妊娠じゃないかな?とか色々考えてぐるぐるしてます(>_<)💦

お互いお腹の赤ちゃんを信じましょう!✨
我が家は早々に「うずら」と胎児ネームをつけて話しかけてます、笑

  • なぁ✴︎

    なぁ✴︎

    そうなんですよね😢
    子宮外妊娠も心配です(>_<)
    ほんとに考え出したらキリないくらい
    心配事だらけですよね(´・_・`)

    うちも前回はたまちゃんでしたが
    今回の子はごまちゃんと名付けてます。笑

    • 11月1日
ひなたろう

現在高温期21日目で
高温期19日目に検査薬で陽性反応ありました💓
少し薄かったので
また明日検査薬試してみる予定です!
私も8月に心拍確認後(9w)の稽留流産で
手術をしました。
今回眠気とたまに生理前のような鈍痛
胃もたれ感があり、前回の妊娠症状と
全く違っていていつもある乳首痛がなく
変に色々と不安になっちゃいます(´·_·`)

また戻ってきてくれたという嬉しさ反面
また前回のよーにならないかと不安もあるけど
赤ちゃんを信じるしかないですね♡
私はまずは9wという壁を乗り越えなくちゃ
と1人思ってます!
お互い頑張りましょう(´இωஇ`)!

  • なぁ✴︎

    なぁ✴︎

    私がママになってもいいって赤ちゃんが思ったから戻ってきてくれたんだろうな〜って思うようにしています(*'ω'*)
    もう病院には行かれましたか⁇
    病院に行ってもドキドキですが、病院行くまでもドキドキですよね.°(ಗдಗ。)°.

    • 11月1日
  • ひなたろう

    ひなたろう

    そうですよね!
    ちゃんと意味があると思います♡
    まだ病院には行ってません(´・ω・`)
    胎嚢が確認出来そうな週数で
    行こうかなーとも考えてます。
    早く行って見えなくてそれもまた
    不安になりそうなので、、。
    ほんと!ドキドキですよね(´இωஇ`)
    お互いの赤ちゃんが
    しっかり成長しますよーに☆

    グッドアンサーありがとうございます💓

    • 11月1日
ママリ

私も1度生理予定日に使ってはっきり陽性が出た3日後に化学流産しました。
その時は、初期症状?がすごくて着床付近から胸の張りと夏バテみたいな感じでだるく食欲もなかったしイライラ、、と結構すごかったです、!
でもその後ちゃんと妊娠出来た時には、胸が張ってきたのも遅かったし体調も悪いけど前回ほどではない、気分は好調って感じで逆に不安でしたが今ここまで来ることができました!

不安な気持ちすごくわかります>_<
でも、心配しすぎず検診を待ちましょう!

育ってくれるといいですね♡

  • なぁ✴︎

    なぁ✴︎

    化学流産もお辛いですよね(>_<)
    やはり初期症状は人にもよるし、その時の妊娠によっても違うものなのかな?
    気にし過ぎるのはよくないですね(´・_・`)

    お腹の子を信じます✳︎

    • 11月1日
m⋈*.。

こんにちは⋈*.。
現在高温期18日目、検査薬陽性です(^^)
私も前回子宮外妊娠しており、今回は正常妊娠なのかこの先ちゃんと育ってくれるのかすごく心配です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
同じく胸の張りと時々くる下腹部痛、空腹時の軽い胸焼けしか症状がなく心配です(´・ ・`)

お互いまだまだ長いですが赤ちゃん信じて頑張りましょう୨୧ *⑅❤︎·̩͙

  • なぁ✴︎

    なぁ✴︎

    子宮外妊娠の心配もありますよねー(>_<)
    周りはみんな簡単に妊娠していく機がするのにって思ってしまいます(´・_・`)

    病院にはいつ行かれる予定なんですか⁇

    • 11月1日