※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の方がグローを吸っている場合、授乳の際はおっぱいを吸わせる方が落ち着いて寝てくれることがあります。副流煙については、喫煙後は外に出るなど対策が必要です。母乳の栄養が大切とされています。

授乳中のタバコについてです。
今紙タバコをやめてグローを吸っているのですが
授乳はどうするべきでしょうか?
基本はミルクでどうしても泣き止まない時や
哺乳瓶を嫌がった時はおっぱいを吸わせています
そっちの方が落ち着いて寝てくれます
ネットは色んな情報がおおすぎるのでみなさんが
どうしているか教えて欲しいです。
それと副流煙はグローやアイコスの場合でも
喫煙後服を着替えたり換気扇の下とかではなく外にでたり
した方がいいですか?
たとえ喫煙していてもミルクより栄養があるから
母乳をあげた方がいいともみたのですが実際どうなんですかね、、、

コメント

けろけろけろっぴ

え、ミルク一択じゃないですか?😅

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 2月14日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    喫煙したいなら
    もう母乳はやめてあげてください、、

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも母乳の方がいいという方もいるからきいてるんです笑

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んな情報があるから
    実際に禁煙してる方がどうしてるのかを知りたいだけでネットの情報は私も沢山調べました

    • 2月14日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    喫煙してる母乳のほうがいいわけないじゃないですか😅

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がそれで育ったのでなんとも言えないですね
    喫煙者がどうやってるか聞いてるだけなのでもう結構です笑

    • 2月14日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なんとも言えないてやばいですね💦
    赤ちゃんに害があるて分かる事なのに
    そんな事言えるのがすごいです。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやもう結構ですって笑笑

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意思の疎通難しいですね笑笑
    やばいですね💦とかw
    これママリなんで
    そういうのはTwitterで呟いてください🥰

    • 2月14日
deleted user

1番は喫煙を辞めることですが、タバコと同じと思った方がいいですよ💦
普通に吸うのは辞めてください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にと言うのはどういうことですか?

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋の中で吸うことですね!
    そして母乳はあげないほうがいいですよ!

    • 2月14日