※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるに
妊活

排卵日前にタイミングを逃したら焦ります。焦っているのは私だけでしょうか。

2人目妊活中です。排卵日1日前。今日タイミング取ろうと前もって言ってたのに寝られました。😔
なんか焦ってるのは私だけなのかと虚しくなります。

コメント

me

わかります( ; ; )でも、めげずに襲いましょ!
年12回しかチャンスないんですから!

• みるに

みるに

凄い悲しいというか惨めというか、言葉が見つかりません😭ムカついて顔も見たくないです、、でもそうですよね、年12回しかないですよね、、頑張ります🥲

• 2月13日
  • me

me

何でこっちばっかり‥って私も何度も思いましたよ^ ^

• 2月13日
  • みるに

みるに

明日が排卵予定なので、タイミング取れるように頑張ります🥺話して少し悲しさが飛んできました。ありがとうございます🥲

• 2月13日
  • me

me

よかったです^ ^1人で抱え込まないようにしてくださいね^ ^

• 2月13日
ちゃうぬ🧸🌿

わかります!
私もみるにさんと全く同じ状況になり、悔しくて悲しくていろんな感情が混ざりすぎて泣いて爆発しました🤣
旦那さんは謝ってくれましたが、いつも頑張るのは女だけなんだなーと虚しくなります🥲

タイミングとれるといいですね🥺

• みるに

みるに

速攻LINEしました!タイミングが重要なことと、逃す度確率が下がること。
    一応分かってくれたと思いますが、焦りますね😭
    今日しよう!とLINEが帰ってきましたが、帰りも遅いのでどうなる事やら、、でも今日が排卵日なので逃すまいと今は燃えてます🔥笑

• 2月14日
  • ちゃうぬ🧸🌿

ちゃうぬ🧸🌿

勇気出して旦那さんに伝えたんですね!すごい😭👏
    女の人が当たり前に知ってることって男の人全然分かってないですよね、、
    でも理解してくれてたら嬉しいですね🥰

きっと今日大丈夫ですよ!
    応援してます🔥🔥

• 2月14日
  • みるに

みるに

確かに、女性の負担が大きいですよね😔産むのも命懸けですしね、、
    あーちゃんのままさんも妊活上手く行きますように😌💕⭐️お互い頑張りましょう!!

• 2月14日