※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
妊活

運動率が低くAIHで授かった方、体外や顕微で授かった方の経験を聞きたいです。夫がサプリで奇跡的に授かったが、今回は上手くいかずステップアップを考えています。

旦那さんの方の運動率が0もしくは悪かった方でAIHで授かった方いますか?顕微や体外で授かった方もお話し聞きたいです。
1人目は夫がサプリを服用して奇跡的に自然に授かりました😭が今回は年齢も上がり、私も太り💦中々上手く行かずステップアップを考えています。

コメント

ママリ

運動率1桁で顕微で息子を授かりました!
今は改善されましたが、貯卵で再来月移植予定です😊

  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

    踏切ヲタク坊やの母ちゃん

    回答ありがとうございます😭🙏
    再来月移植される予定なんですね🥺✨
    旦那様は運動率改善されたのには何かされていたのですか?🥺
    息子を授かる前に検査したのと同じ数値で、四年の間に禁煙したり、生活リズム変えたのに全く変わらず…前回改善された時のサプリを飲んでいますが本当に効果が出るのか心配で…。

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    元々は精索静脈瘤で手術しました🏥
    術後は残念ながら値は改善せず顕微になったんですが、最近術後数年以降改善される事例報告が多いと言われました!
    あとはランニングが趣味で週末走ってます👟
    ランニングを始めてから値が急激に改善されたので、医師からは運動の効果や手術の効果と言われています!

    サプリは普段は安いサプリで採卵前SOⅢサポートを飲んでます!

    • 2月14日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

    踏切ヲタク坊やの母ちゃん

    手術されたのですね。うちも一度泌尿器科勧めたいのですが…😣 
    やっぱり運動って大事なんですね!!旦那も走るの再開しようかなーと言っているので押してみます🥰
    採卵前にsoIIIサポート飲まれてるんですね!前に購入してみようと思ったんですが高くて🥺💦

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    何が効果があったのかは不明です…
    旦那様原因不明ですか?

    SOⅢ高いですよね💦

    • 2月15日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

    踏切ヲタク坊やの母ちゃん

    運動が効果あったんですかね!?😊夫も息子妊娠前は運動していていたので😄
    今の所原因不明です。女性不妊専門のクリニックで検査しただけで詳しくは調べていないです😞旦那様は泌尿器科で調べられましたか?

    高いです😭今クリニックで処方されているカルニチンって男性用サプリも高いんですが😭

    • 2月15日