※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしろ
子育て・グッズ

尾張旭市の保育園入園説明会について質問です。3歳と1歳の子供を連れて行くべきでしょうか。一人で行くと説明が聞きづらいです。

尾張旭市の保育園入園説明会について質問です。
3月に説明会があるみたいなんですが、子供は連れて行ったほうが良いのでしょうか❓
3歳と1歳で一緒に入園するので私1人で連れて行くとちゃんと説明が聞けなさそうです😅

コメント

げーまー

尾張旭ではありませんが子ども同伴
だったので連れて行きました!
同時入園の時は旦那も休んでもらいました!

• まっしろ

まっしろ

ご主人も一緒だと助かりますね!
    開催日時の紙には同伴とかなにも書かれてなくて平日で夫が休めないので悩みますね(꒪꒫꒪⌯)

• 2月13日
ママリ

去年入園しました。
何も考えず2人連れて私1人で行きましたが、下の子がうろちょろして全然説明聞けませんでした😂
周りの方は1人で来ている方もちらほらいて、預けてこればよかった〜と後悔しました!笑

• まっしろ

まっしろ

やっぱりそうですよね🤣
    面接の時に上の子が園庭で遊びたーい!って脱走したりしてて💦
    預けて行こうと思います!笑
    みんな同伴だったらどうしようと思っていたので助かりました😆ありがとうございます♪

• 2月14日