※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twtwc
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛で悩んでいます。明日初診に行くべきか、6w3dまで待つべきか迷っています。流産の可能性が心配です。

妊娠初期の腹痛について

現在5w5dの初マタです

4w2dには妊娠検査薬が反応し、翌日夜から吐きづわり、食べづわり、眠りづわり、よだれづわりとつわり祭開催中です🤣

胎嚢と心拍、両方確認できたらいいなと思い6w3dで初診に行こうと思っていましたが、本日より下腹部に鈍痛とお腹が張る感じ?があり、明日初診に行こうか悩んでいます、、、


切迫流産とかになっているとお腹の赤ちゃんが心配なので明日行ったほうがいいですかね?
それとも6w3dになるまで、待った方がいいのでしょうか??

コメント

おみさ

受診予定の病院に相談されてはいかがでしょうか?😢

私だったら心配なので明日行くと思います🙏🏻💦

  • twtwc

    twtwc

    心配なので、明日行ってみます😔

    • 2月13日
みみみ̯ꪔ̤̮

6w1dで心拍まで確認できたので、心配なら明日行ってもいいかなあと思います(U>_<U)💭

  • twtwc

    twtwc

    5w後半で心拍確認できた方もいらっしゃるようなので、明日行ってみようと思います😔

    • 2月13日
ももちゃん

その週はお腹が重いというか
違和感とチクチクする痛みありましたが
出血しないかぎりは大丈夫だと
思います!
胎嚢が大きくなろうとしている
痛みだと思うので✨

6w3dなら心拍確認できるかも
しれないです♪

  • twtwc

    twtwc

    なるほど🤔胎嚢が大きくなろうとするとお腹も痛むのですね😳
    赤ちゃん心配なので、明日行ってみようと思います🥺

    • 2月13日