※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
家族・旦那

しょうもない内容です😂今の旦那と付き合う前に別れた元カレ(9歳上の35歳…

しょうもない内容です😂
今の旦那と付き合う前に別れた元カレ(9歳上の35歳)から4年ぶりにLINEがきた😵‍💫何かと思えば不倫のお誘いだった〜😂

私は結婚したことも妊娠中のことも伝えたのに会おうよって言ってきたから、結婚してないの?って聞いたらまさかの、結婚してるし奥さんも子供もいると😮‍💨
嫁と子供は実家帰ってるし、バレなきゃ大丈夫!とか言われたけど、普通にありえなすぎてドン引き〜😂
理不尽な感じで振られたけど、当時は別れた後も好きだったから独身だったら揺らいでたかもしれないし、結婚してるの自分からは言ってこなかったから、知らずうちに不倫しちゃうところだったわ!こんなクズとは思わなかった😮‍💨

ちなみに元カレからLINEきたことは旦那にはすぐ報告したし、旦那も一緒に返信する内容を考えてました(笑)
旦那大好き人間なので、全く気持ちが揺らぐことなんかないし、今の旦那と出会えててよかった〜って思います🥰

コメント

ママリ

元カレさんではなく、良い旦那さんと出会えて結婚出来て良かったですね☺️❣️

• ミ

ほんとにそう思いました😭
    元カレと結婚してたらって考えたらゾッとします🥺

• 2月13日
ことり♪

元彼、気持ち悪いですね😱
うちの夫も私が働いていた会社の人も妻が出産などで里帰りすると「今だけ独身だから🎶」と飲みに行きまくりでした。
不倫まではしていないと信じたいですが…
返信LINEの後に「…って旦那が言ってた!」って付け加えてほしいです😂

• ミ

ほんと気持ち悪すぎます〜
    付き合ってたことが黒歴史レベル😂
    そういう人いますよね😂結婚した後に独身とかないから!って言ってやりたい😭

• 2月13日
❤︎ららららい❤︎

素敵夫婦❤️ですね😊
その、変態元カレは誰でもいいからとりあえず誘いに乗ってきた女とただやりたいだけですね。
素敵なご主人とお幸せに❤️

• ミ

ありがとうございます😊
    そうだと思います!とりあえずいけそうな女にラインしまくってるんだろうなってのがすごく伝わってきました😮‍💨

• 2月13日
みー

私の元彼と同じくらいゲスすぎですね😂 元彼は浮気して浮気相手と結婚する前、私に「浮気なんてするんじゃなかった」とか、浮気相手が料理に時間かかるだの、夜もいまいち?など言って、しまいに私を愛人にするかのように自分家の近くの家に住んだら?って感じで、賃貸紹介してきました😂 浮気相手には、こんなゲス男を無理矢理、勝ち誇った顔で奪ってくれてありがとうよ・・の一言につきます笑っ😂 お互い別れた後で本当本当運が良く、今の旦那さんで良かったですよね😂

• ミ

みーさんの元カレもなかなかのクズ男ですね😭私も散々めんどくさいやら言われて話し合いもせずラインブロックまでされたのに「嫌いで別れたわけじゃなかったしね」とか言われて、は?って思いました🤣(笑)
    ほんとお互い運が良かったですね💕

• 2月13日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も元彼に「旦那とのハメ撮り見せて」ってラインきた時あります😚(笑)

大好きで結婚した旦那さんが1番ですよね🥰

• ミ

元カレぶっとびすぎですね!😂
    ほんとその通りです(^_^)💕

• 2月13日
🐯

旦那さんに出会えて本当に良かったですね!
もし別れずに…って考えたら嫌すぎて相手の奥さんが可哀想…

• ミ

ほんと相手の奥さんと子供がかわいそうです😮‍💨奥さんのSNSとかがわかればすぐに教えてあげるのにって感じです🥺

• 2月13日
  • 🐯

🐯

ですよね…
    もしかしたら、他の元カノにも言ってるかもしれないし…

そんな性格に嫌気がさして奥さんは実家に…?笑

• 2月13日