※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
ファッション・コスメ

人生初の指輪を旦那に買ってもらいました😊それで…初めてで分からないの…

人生初の指輪を旦那に買ってもらいました😊
それで…初めてで分からないのですが
顔洗う時とかお風呂、家事(食器洗うなど)のときもずーっと付けっぱなしでいいんですかね?😂
化粧水つけたり、ハンドクリームつけたりする時もつけたままでいいんですか?笑
なんか傷つくんじゃないか。とか、ハンドクリームついても大丈夫とか気になっていちいち外してます🤣
そして、寝る時もつけて寝ようとつけて寝ましたが慣れないのでもう付いてることが気になってなかなか寝れません笑

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

最初は気にしてましたが
しばらくすると慣れちゃいます🤣

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございました😊
    慣れですかね?笑
    平日は仕事上つけれないので休みの日つけて少しずつ慣らしてみます😁

    • 2月16日
さんぽ

結婚指輪はプラチナなので付けっぱなしです☺️
シルバーなら付けっぱなしじゃない方がいいし素材によりけりですかね!

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございました😊
    返事遅くなりすみません💦
    たしかプラチナです!安いの買おうとしたら剥がれるって言われてやめました💧

    • 2月16日
まめ大福

私はそういうことが気にならないのでつけっぱなしですが、
ちゃんと外す方もいらっしゃるみたいですね☺️あとは、家に帰ったら外すという人も聞いたことあるので、気になるなら無理しない感じでいいと思います
また、購入先で磨きのサービスとかはありませんか?
汚れてしまっても磨いてもらうと綺麗になりますよ☺️

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございました😊
    遅くなりすみません💦

    1年保証は確かあったはずですが、磨きのサービスは聞いてなかったです💦あとで確認してみます☺️
    仕事ではつけれないので、土日だけなので出かけるときなどだけつけてみます😊

    • 2月16日
mini

その人次第だと思います😊私は汚れがつきそうで嫌なので指輪外してます😀

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございました😊
    遅くなりすみません💦
    そうですよね☺️
    私も気になるので外そうと思います✨

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私は傷が付くと言うより、汚い気がしてつけっぱなしにはしてないです。

コロナ禍になってから、指輪を外して手を洗わないと、指輪との隙間にばい菌が付いているとテレビで見てから必ず外してます。

帰宅して手を洗う時にすぐ外し、指輪も洗って洗面所に置いてある指輪ホルダーに置いておき、に出かける時に付ける感じにしています😄

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございました😊
    遅くなりすみません💦

    なるほど。今はそういうこともあるんですね💦
    私もそうしようと思います✨

    • 2月16日