※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いですが、心配なら検査を受けることをお勧めします。要注意な状況です。

我慢汁で妊娠しますか?


生々しい話で申し訳ありません。

昨日、2回やって1回目はゴムあり、2回目は口でやってあげた後に最初に生で入れて、その後ゴムをつけました。
2回目は最後までやってません。

生理は順調に来てて、28日周期で3日が最後の生理日で予想排卵日は17日です。

なので、昨日だと排卵日5日前なので可能性は凄く低いです。

でも、次男を生んでから初めての生だったので産後は妊娠しやすいとも聞くので怖いです💦

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

しますよー!
私はゴム無し外だしで妊娠しました
もしまだ妊娠したくないのであればピルとか避妊ちゃんとした方がいいかと思います😭

  • まーたん

    まーたん

    その時は排卵日何日前だったか覚えてますか?

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日前でした!

    • 2月13日
あーか

生外出しで妊娠しました!

  • まーたん

    まーたん

    その時は排卵日何日前だったか覚えてますか?

    • 2月13日
  • あーか

    あーか

    妊活中って訳じゃなかったので排卵日チェックしてなかったです!

    • 2月13日
みれ

三人目ゴム無し外出しで妊娠しましたよ。

  • まーたん

    まーたん


    その時は排卵日何日前だったか覚えてますか?

    • 2月13日
なな

ゴム無し外出しでも妊娠はしますよ✨

  • まーたん

    まーたん

    ななさんはそうだったんですか?

    • 2月13日
  • なな

    なな

    友人が避妊せずに妊娠して授かり婚でしたよ✨

    • 2月13日
mimo

一人目はゴムなし外だしでした。

排卵日2日前くらいかな?とは思いますが
まだ妊活はじめる前の
そろそろ子供ほしいね〜くらいのときだったので
アプリの排卵日しか分かりませんが。