※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の天気について14日(月)~18日(金)まで沖縄に滞在します。天気予報…

沖縄の天気について
14日(月)~18日(金)まで沖縄に滞在します。
天気予報では16℃~19℃くらいになっていますが、連日曇りか雨です。
服装はどんなかんじでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして、沖縄在住です。
今日、明日は温かくて22℃ほどあります。今日はロンTにデニムロングスカートで過ごしてました。
16℃となると少し寒いのでセーター着たり、薄手のコートを羽織ったりしてます。
この時期寒暖差が激しいので、Tシャツに上着など脱ぎ着できる服装がおすすめです!
風が冷たいので風を通さないような素材の上着があると便利ですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます🎵
    22℃で晴れてくれたら最高なのに😢

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日雨予報だったけど、曇り時々晴れでした!沖縄の天気予報はあてにならないので、ずっと雨ってことはないと思いますよ(^^)
    今めっちゃ空いてるので安心して過ごせると思います。カヌチャ楽しんできてください

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー❗️当たらないことを期待して行きます☺️
    毎年行っていましたが、去年一昨年は行けなかったので綺麗な海を見れるのが楽しみです✨
    沖縄本当に素敵ですよね🥰
    ありがとうございます✨

• 2月12日