※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
妊娠・出産

妊婦健診で男の子と言われ、女性は男の子じゃない気がしています。性別はどちらでもよいが、感覚が女の子だと思う。同じ経験の方いますか?

妊婦健診で男の子と言われました
上の子2人男の子で三兄弟の予定です!😉
性別は健康であればどちらでもよかったのですが、エコー写真を見てもシンボルがちゃんと見えているのも分かっているのになんだか男の子じゃない気がします😅

上の子2人の時はやっぱりな!って感じだったのですか
今回はお腹の出方、好み、ベビーナブ、中国式カレンダー、何より私の感が女の子の気がしてなりません😅

本当にどちらでも嬉しいし三兄弟ママになれるなんて嬉しいと思うのですが、何なんでしょうこの感覚は、、、

同じような方でやっぱり自分の感が当たった方いらっしゃいませんか?🤣

コメント

ゆり

私も妊娠したとき絶対今回男の子だ!!!ってなぜか自信があったのですが、生まれたら女の子でした😂勘が当たりませんでした笑笑

• もーか

もーか

上の子2人の時はすんなり受け入れれたのですが今回はなんだか信じられなくて😂
    私も多分当たらない思います🤣笑

• 2月11日

私は「絶対男の子だわ」って思ってたら男の子でした😁
男の子2人いますが、つわりの感じが娘と全然違っていて思いました🥰感とはちょっと違いますかね😙

• もーか

もーか

すごい!私も上の子と違う部分が少しあって、、希望を持っても良さそうですかね🤣笑

• 2月11日
ぽっぽ

私は今4人目が女の子予定ですが、お腹の出方も上3人と全く同じだし、つわりも同じ、食べたいものもいつもと何も変わらずって感じなので疑ってます😂ジンクス的なものの、上の子のつむじ占いとかも男の子です😅

なのでエコー写真でもはっきり女の子って言われてますが、未だに女の子の服一枚も買えず😅女の子のエコー初めて見たのでよく分からないのもありますが😅

でも妊娠初期の初診で、まだ豆粒位の時のエコーを初めて見た時、何故か「あ、女の子だ」って思った自分がいました😳そんな感覚初めてだったので、それは不思議でした😊
なので、感もあたると思いますよ😊😊

• もーか

もーか

そういえばつむじ占いは上の子の時も外れてました😅
    何なんでしょう本当にこの感覚は笑生まれるのが楽しみです☺️
    出産頑張って下さい😆👍

• 2月12日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

上の子達の時には全く無かった女の子の勘が今回初めてあったので、信じてみてもいいと思いますよ😊✨

産まれてからのお楽しみも全然ありますよね😊
    お互い頑張りましょー🥰✨

• 2月12日
ママリ

今回は女の子だ!!って思いこんでたんですが男の子と言われてます🤔
女の子がよかったので願望からそう思ってたんだと後から気付きました。😂

• もーか

もーか

きっと私もそのタイプだと思います🤣実際男の子と言われて生まれたら女の子!と言う方もいらっしゃるので生まれるまで楽しみにしときます😌

• 2月12日
🐰

私も今そんな感じです!
3人目妊娠してて何故か女の子だって
直感で思ってます🥰笑
女の子欲しすぎてってゆうのもあるかもですが!(笑)
女の子だといいなーってずっと考えちゃいます!

• もーか

もーか

生まれるまでわからないですからね🤣 楽しみにしときます!🥰

• 2月21日