※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週5日で切迫早産で入院中。息子との時間を惜しんでいる。過去の陣痛がトラウマに。感情が複雑で落ち込んでいる。

まさかの35w5dで張りと陣痛がきてしまい
切迫早産で1週間入院になりました💦

後もう少しの息子の一人っ子期間、いっぱい一緒に遊ぼうと思っていたのに本当に申し訳ないです😭
1週間離れるのも辛いです😭

それと同時に、息子の時の陣痛の痛みを思い出し、辛さを知ってるが故にお産が怖くなってきました😖

色んな感情がごちゃごちゃで、気分がダダ下がりです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんと離れるのお辛いですよね😢
私も息子を出産してすぐ妊娠発覚したので同じくいろんな感情になってしまいます

  • ママリ

    ママリ

    色んなメリットデメリットがありますよね💦
    妊娠した事は全然気にしてないんですけどね😊
    ただ、息子と離れるのだけがつらくて、、

    • 2月11日