※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
子育て・グッズ

2歳の娘が赤っぽいおしっこをしたことについて相談です。薬の影響か気のせいか不安です。何色に見えますか?

閲覧注意です😫おしっこの色が赤い?

2歳の娘がお風呂上がりにおまるでおしっこしたのですが、赤っぽい気がしますが気のせいでしょうか?
日中はオムツなので、我慢してたわけではなさそうです。
今、気管支炎の薬飲んでて、オレンジ色なのですが、その影響??
でも今までこんな赤っぽいことなかった気が…😵‍💫
皆さんの目には何色に見えますかね??

コメント

ままり

薬じゃないですか?
風邪薬とか飲んでるとオムツもオレンジ色になりますよ💡
一度、薬の内容の所を見てみて、オレンジ色になりますとか書いてあるかも!

  • いかにんじん

    いかにんじん

    なるほど!薬の営業ありそうですよね。様子見してみます!

    • 2月11日
グレープ

濃い感じはしますが、薬のでるなや薬の影響かもですね。
飲み終わってからの様子みてみるかなと思います😊

  • いかにんじん

    いかにんじん

    やはり薬の営業ありそうですよね。様子見してみます!

    • 2月11日