※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アソパソマソ
その他の疑問

今、千葉市緑区の親戚の所に来ています。子供ではなく私の方が風邪をひ…

今、千葉市緑区の親戚の所に来ています。
子供ではなく私の方が風邪をひいてしまい、どこか病院を受診したいんですが、オススメの内科教えて下さい‼️

コメント

miii

私は鎌取の医療クリニックビルにある、かない内科さんにお世話になります(^^)先生も看護婦さんも受付の方も感じがいいです!ちなみに薬は基本漢方の先生です、、。もし授乳とかされてるようでしたらいいかもしれませんね(*^_^*)
あとは、ちはら台のユニモのコスモスクリニックも行ったりしますよー!
(薬を会計の際に貰えるので急いでる時は)

あとはユニモのちょっとだけ先になりますが、いちはら耳鼻咽喉科の先生はすごく丁寧です!いつも混んでます!予約もできますよー!夜も結構遅くまで見てもらえたりします☆風邪を早く治したい時はここの耳鼻科いきます!!よかったらご参考までに\(^o^)/

早く良くなりますように◡̈ !!

アソパソマソ

親切に沢山教えて頂きありがとうございます!
ユニモって所は今日行きました!病院もあるんですね!!
かない内科も近そうです!
まだ授乳してるので明日そちらに行ってみようと思います!
本当にありがとうございます♡♡

miii

グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)

ユニモの内科は基本的に乳腺外科なんですけどね♪なので内科の患者さんがほとんどいなくて、、ある意味風邪菌を貰わなくて済みます\(^o^)/笑

かない内科さんは鎌取駅の近くです!そこのビルに入っている病院は無料の駐車場もあるのですが整形外科が混んでる時が多いので駐車場空いてない時もたまにあります(>_<)(駐車場3つ?位別れてあります、契約駐車場の中で番号指定してあって停めるところとか)

でも駐車場なくても近くにコインパーキングもありますし、そばにイオンがあるのでそこの駐車場でもいけますよ♪(100円でもなにか買い物すれば何時間か無料だった気が)

一応かない内科さんの診察券載せておきますね(*^_^*)
行く前によかったら電話してみてください〜!!☆たまに学会とかでお休みの日もあるので☆

• アソパソマソ

アソパソマソ

遅くなってすみません、先日かない内科さんを受診しました!
    スタッフの方も感じが良くて、授乳中でも飲める薬を処方してもらって、miiiさんに教えてもらって本当に良かったです!!!
    イトコが今年おゆみ野に引っ越して来てまだ内科にはかかった事がないそうで、イトコも今後風邪を引いたらかない内科に受診すると言っていました。
    駐車場も調べて行きましたが満車だったので、イオンに停めて行きました(๑>◡<๑)

親切にありがとうございます❤️

miiiさんもお身体に気を付けて下さいね❤️
    元気な赤ちゃんに会えますように…

• 11月7日