※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

長野市、須坂市で卒乳後のおっぱいケアをしてくれるところを探しています。有名なほやほやさんはありますか?おすすめの場所や料金を教えてください。

長野市、須坂市辺りで卒乳・断乳後のおっぱいケアをしてくれるところ探してます。
有名なとこだとほやほやさんですかね?
ココおすすめだよーとか、お値段とかも教えて欲しいです!

コメント

ママリ

長女をほやほやさんで断乳しました!診察以外でも分からないことがあったら電話で気軽に相談させてもらえて良かったです🙆‍♀️

• すず

すず

ありがとうございます😊
    やっぱりほやほやさん人気ですね✨何度か通いましたか??

• 2月16日
たっけーママ

須坂の医療センターで断乳しました。

• すず

すず

ありがとうございます😊
    検索したら医療センターに母乳外来あること知ってびっくりしました!おっぱいマッサージとかしてくれますか??

• 2月16日
  • たっけーママ

たっけーママ

私は6ヶ月で断乳したのですが本当に手厚く見て頂きました。おっぱいマッサージもしてくれると思いますよ。

• 2月17日
  • すず

すず

そうなんですね✨断乳の相談から伺えばよかったです🥺

• 2月22日
ななな

穂助産院を信州医療センターの助産師さんに勧められました❗

• すず

すず

ありがとうございます😊
    穂助産院も検索したら出てきて近くにあるんだってビックリです😊行かれましたか??

• 2月16日
  • ななな

ななな

小児整体みたいなのと育児相談みたいなので一番上の子とき行ってました☺️

• 2月16日
  • すず

すず

小児整体もあるんですね😊近くに助産院あるってだけで心強いです💕教えてくださりありがとうございます♪

• 2月22日
ゆい

ひより助産院通ってました!金額は覚えてないのですがホームページに書いてあったと思います!
サバサバしてますが、腕は確かで私は好きでした!

• すず

すず

ありがとうございます😊
    ひよりさん調べてみます。何度か通いましたか??イマイチ行くべきか行かなくてもいいのかわからなくて…

• 2月16日
  • ゆい

ゆい

乳腺炎になりやすくて、定期的に通ってました!断乳の相談にも乗ってくれてスケジュール立ててくれて無事に断乳完了できました✨断乳の時は最後にそこで子供に飲んでもらって、絵を描いてもらってバイバイしました😂そのあと2、3回?行った気がします💪(2回目は本当に痛すぎました🤣💦子供はすんなり断乳できました☺️

• 2月16日
  • すず

すず

断乳のスケジュール立ててくださるのいいですね✨息子も断乳自体はすんなりいけたのでおっぱいトラブル気をつけます🥺

• 2月22日