※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

リュックタイプのマザーズバッグを探しています✨リーズナブルなアネロの…

リュックタイプのマザーズバッグを探しています✨リーズナブルなアネロのリュックにしようかなと思っていたのですが、今使っている方や前に使っていた方から使い心地など聞きたいです😊どんな感じですか?

コメント

あみ

アネロいいですよ✨✨
他のを使ったわけではないですが、
いい点はガバッと開けられて中がすごく見やすい出しやすい!
しかしあのタイプは片手で閉めるのが困難です💦急いでるときとか片手塞がってるときはイライラしちゃうかもしれません( ; ; )

アネロ買うなら店頭よりもネットの方が¥1000円くらいやすいですよ💗💗

• もも

もも

開けるときはいいんですね〜😊
    問題は閉めるときなんですね🤔
    ネットやすいですよね!!!
    ネットで買う予定でした😄✨
    ありがとうございます✨

• 10月31日
みし

周りとかぶりまくりですが私は満足しています(^^)
見た目が上品な割に沢山入るし。
でもがま口の針金が邪魔で背負いながらジッパーを開けるのは難しいです。私はいちいち肩からおろして荷物の出し入れしてます。
なので良く使う定期や財布や携帯は小さな手提げバッグに入れています(^^)

• もも

もも

いろいろな色があってそれも魅力だな〜と思ってました😊
    無難な色だとかぶりそうですよね笑

それもありですね!!オムツとかはリュックにいれて財布は小さめのバッグ入れたら出しやすいですよね✨
    ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます👍

• 10月31日
むっちん

アネロのリュック使ってます(*^^*)
ママの荷物もベビーの荷物も全部入るので重宝してます!

ですが口金チャックがちょっと開けづらいです。チャック全開にしないと開かないので(T ^ T)
なのでオムツや着替えなどかさばる物はリュックを下ろして口金チャックから出して財布などは背面チャックから背負ったままで出してます(^-^)

あと私的にはなんですが、リュック派ではなかったのでそもそもリュック自体になかなか慣れませんでした(ノ_<)笑
子供の首がすわって縦抱きが楽に出来るまではショルダーや斜めがけの方がリュックより使いやすかったです(*^^*)

• もも

もも

それもいいですよね✨
    よく出すものは背面チャックからだすようにすれば楽ですよね😊✨

もともと妊娠前からショルダーとかトートタイプはあまり好きではなくてリュックタイプばかり使ってるので慣れてはいるのですが、大きいタイプのリュックはそんな持っていなかったので聞いてみたかったんですよね〜✨
    用途に合わせてショルダーにもなるトートタイプも買う予定ではいますが😄
    ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます✨

• 10月31日
あいママ

沢山入りますし、旦那も背負えるので気にいっています!
使いやすいと思います(^^)
ですが皆さんのようにファスナーの開け閉めは大変です(^_^;)
あと、リュックだと抱っこ紐してリュック背負ってっていうのが両方の肩紐が重なって最近気になり始め、トートやショルダーでも私は使いやすいと思います!

• もも

もも

やっぱり片手じゃできない感じなんですね😭
    ですよね!抱っこ紐と重なりますよね😱

用途に合わせて使い分けしようかなと思います✨
    ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます👍

• 10月31日
ri♡

けっこう生地もしっかりしてるのでエコバッグ忘れた時、軽い買い物のとき荷物も入れちゃってます😳笑

たくさん入るしシンプルなので使いやすいですよ🙆🏼🎶

• もも

もも

ありがとうございます✨
    確かに使えますよね👍✨
    ちなみにサイズは大きい方使ってますか?
    ミニだとあまり入らないですかね💦?

• 11月1日
  • ri♡

ri♡

多分大きいサイズの方だと思います🙌
    A4サイズです💫

着替えとかおもちゃとか色々お出かけの時に持ち歩くので大きめの方がいいかなって思います😊

• 11月1日
  • もも

もも

多分大きい方ですよね👍
    着替えとか入れること考えたら大きい方いいですよね🤔
    ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます😊✨

• 11月1日
りんりん

肩掛けタイプのマザーズバッグ使っていましたが、哺乳瓶に水筒とか入れると重くて肩が痛いので、リュックにしました!
ボンビーなので、サンキで購入したアネロ風ですが(笑)
学生時代はリュック派だったのもあり、OUTDOORのリュックもありますが、がま口タイプはがばっと開くのでいいなと思いました!
ただ、他の方が言うように片手でチャックが閉めづらいのが難点ですかね。

• もも

もも

みなさん、開けやすいしがばっと開くから見やすいけど、片手で締めにくいと同じ意見ですね🙄
    わたしも基本ショルダーバッグあまり好きじゃないんですよね💦
    両方買って見て荷物多いときはリュックで、ショルダーは荷物少ない時にしようかなと考えてます😊✨
    質問に答えてくれてありがとうございます✨

• 11月4日