※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

突発性湿疹じゃないかと診断されたんですが、熱下がって発疹出てこないんですがただの熱だったということでしょうか😭

突発性湿疹じゃないかと診断されたんですが、熱下がって発疹出てこないんですがただの熱だったということでしょうか😭

コメント

ぴー

発疹が無いならただの熱かなぁと思います🤔
熱が下がって発疹が出ないと「突発性発疹です!」と診断は出来ないので、もしかしたらそうかもねという診断だったんだと思います!

• あ

機嫌も悪くならなかったので本当に突発かな?と思ってたんだけど、ただの熱だった可能性もありますよね🤔

• 2月10日
  • ぴー

ぴー

ちなみに長男も何度も突然高熱を出して小児科に駆け込んでは「突発性発疹かなー?」と言われてますが、毎回発疹が出ず、結局ならないまま今に至ってます😅

• 2月10日
ちゃ。

発疹が出ない子もいるらしいですよ!!私の友達の子は3人中3人発疹出なかったそうです

• あ

えっ!そんなことあるんですね😦調べてみます!

• 2月10日
ぱんまん🍞

うちはならずにここまで来たのでもう流石にならないと思ってます🤔

• あ

一度はなるものだと思ってました!ならない子も居るんですね🙄

• 2月10日