※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月なのですが、そろそろ食べるものしっかり考えた方がいいですかね、?

妊娠4ヶ月なのですが、そろそろ食べるものしっかり考えた方がいいですかね、?

コメント

妊娠前、妊娠初期から食べるものは考えた方がいいと思います💦
これは私が食にこだわりがあるせいかもしれませんが…
多めに野菜摂取することや塩分など気を付けてます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

• 2月10日
みき

量よりも質。って先生言ってました😊高タンパクで低カロリーな物とか^_^
あとはつわりがおさまったりするとすごいお腹すいて食べたくなっちゃうけど食事制限も必要かと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3食炭水化物とってます、、

• 2月10日
はじめてのママリ

1人目は食べちゃいけないもの以外は気にしてませんでした!

外食や惣菜普通に食べてました😕

2人目はなんとなく糖分気にしてます!

⭐︎

食べちゃいけない物とカフェイン以外は何も気にしてませんでした😅

新米ママリ🔰

コンビニ弁当、カップ麺、お菓子・・・何も考えずに食べてましたね😅
これでもかってぐらい元気な男の子が産まれましたが、もし少しでも気になる様でしたら、ストレスにならない程度に何か変化をつけると良いと思いますよ!😊
私は気が向けばブロッコリーやほうれん草を食べるようにしてました笑

ゆら 🔰

悪阻の時期、丸2ヶ月コンビニ食、カップ麺、飲み物は午後ティー、野菜肉魚一切食べられずという最悪な食生活だったので、17週で落ち着いてからは意識して献立考えてます☺️

マックもスタバもお菓子も我慢はしませんが、自炊の時はとにかく野菜の種類と量増やして、炭水化物は1回量減らしてます🙄