※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレ出たとき教えてくれるようになり少しずつトイトレを始めたく、ま…

トイレ出たとき教えてくれるようになり少しずつトイトレを始めたく、まずは便器に座らせようとするのですが怖がります。
便座補助、踏み台はスリーコインズのです。
おまるも考えたのですが、保育士さんがおまると便座じゃまた違うしおまるでトイレ出来ても便座怖がってたら意味がないと言ってて確かになぁと思い買ってないです。おまるだと処理も面倒ですしなるべく便座でしてほしいなと思ってます。

やっぱりアンパンマンなどのキャラクターの便座補助などの方が良いのでしょうか?
普通の便座補助じゃダメだけどキャラクターだとトイレしてくれるよ!みたいな方いますか?
これでキャラクターのやつ買ってもしてくれなかったらと思うともったいなくて買ってないです😭

コメント

初めてのママリ🔰

アンパンマンの買いました!
それと西松屋で出来たねシール?(車の)を買ったら喜んでするようになりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンじゃないとしてくれなかったですか?🥺

• 2月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そういうわけじゃないですが、子供に選ばせました!

• 2月9日