※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のままりん
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。体温は高めで吐き気ありますが、つわりが前回ほどではないので心配。つわりと赤ちゃんの状態についての経験を教えてください。

妊娠初期症状について

今日は、生理予定日+3日で、4w5dです。
ドゥーテストでフライングして、高温期10日目に陽性、その後に順調に濃くなり、生理予定日に逆転現象しました。

基礎体温はつけていませんが、排卵3日後には吐き気が始まり、その後ずっと日中は37.0℃くらいの微熱が続いています。

2人目の時は、4w後半にはすでにつわりが辛かった記憶があるのですが、今回は全然大丈夫なので、赤ちゃんが元気なのか心配です😢

つわりと赤ちゃんが元気かどうかは関係ないと聞きますが、皆さんのご経験はいかがですか?

つわりと赤ちゃんの経験談、教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回3人目ですがつわりないです!😂
でも、順調です🥳
1人目と2人目の間に1度流産してますがお腹の中で亡くなっていてもつわりあったので本当につわりと赤ちゃんの成長はあまり関係ないなと私は思います🙅‍♀️

• 3児のままりん

3児のままりん

ご回答ありがとうございます!
    つわりと赤ちゃんの成長は本当に無関係なんですね😢お辛かったですね…。😭
    3人目、元気な赤ちゃんに会えますように、お互い頑張りましょう!

• 2月10日
兎咲

1人目の時は6wくらいからつわりで始めました。
今5w1dですが、昨日から既に気持ち悪いです・・・🤢

子どもによって違うと思いますよー!

• 3児のままりん

3児のままりん

ご回答ありがとうございます!
    今日は朝から気持ち悪くて、なんだか安心しました…🤢
    お互い長いつわりが始まりますね…頑張りましょう!😣

• 2月10日
  • 兎咲

兎咲

つわり始まりましたか・・・😭
    しばらく大変ですが、お互い頑張りましょう!

• 2月10日