※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重が減らない悩み。サプリと炭水化物制限、YouTubeのヨガで取り組んでいるが、子育てで運動が難しい。自己嫌悪感がある。

体重が全然減らない…どうしたら痩せますか。。
今はサプリ飲んでるのと炭水化物は抜くようにして、できる時はYouTubeのヨガを参考にやっています。
子供が小さいと思うように運動できなくないですか?言い訳ですか?😭
全然痩せなくて自己嫌悪です…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絶賛ダイエット中ですが運動が中々続かないので
1日2食、お菓子パンやめて、炭水化物抜きにして痩せましたよ😭✊🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日2食は夜抜きですか?🥺

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝を抜いてますよー😊✊🏼

• 2月9日

炭水化物抜けば痩せるとは限らないみたいですよ。
そこは人によるみたいです。しっかり食べていた方が痩せる方もいます。

私は間食なし、飲み物は水又はお茶、18時以降は食べない、主人が帰宅後ウォーキング30分~40分してました💧

はじめてのママリ🔰

結局カロリー計算が1番痩せるなと思います。
私もヨガやってましたが、ヨガじゃ痩せないです。筋トレにしてから、効果ではじめました!
朝10分くらいのYouTubeトレーニング動画、1日1500kcal以内、夜はオートミールのみ
が、私は1番ストレスなく効果ありました😄

ます

ヨガやってるのに…

は、すでにヨガ程度の運動では消費エネルギーが摂取に対して追いついてないと思った方がいいです。
食事も栄養バランスを整えて適量摂ること。

それをした上で食べた分しっかり運動すれば痩せます。

私は大したことしてないですが戻りました。
が、私の「大したことない」は他の方にとっては「たいそうなこと」もしれないですし…
ちゃんとした知識をネットや本でつけた方がいいですよ!
頑張ってください。