※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
雑談・つぶやき

おはようございます。明日雪が積もるかもしれないんですが関東です。飲…

おはようございます。明日雪が積もるかもしれないんですが関東です。飲料とかあと何を用意しといたらいいでしょうか?

コメント

でも雪でも買い物くらいは私たちは行くと思うので、とりあえず簡単に作れちゃうレトルトを買いますね

• あゆちゃん

あゆちゃん

レトルトけいの方が日が持ちますよね。サトウのごはんが後3パックなので今年の5月までなので買いに行ってこようかな。

• 2月9日
あーちゃんママ🧸

冷凍食品とかですかね🤔
私も関東ですが、滅多に降らないので雪には困ってます💦

• あゆちゃん

あゆちゃん

この前降ったときも積もりましたよね。冷凍食品買っといてもいいかもしれないですね

• 2月9日
ぺこ

先程テレビ観ていたら番組によって天気予報違いましたね💦
停電するかも!と言ってたり、低気圧が不安定だから雨で終わると思う!と言ってたり…
普段通りの食料を多めに、カレーや丼系のレトルトあれば良いと思います💡
停電したら冷凍食品は溶けますし、IHだとレトルト系も温められないので本末転倒ですが…こちら雪国ですが、雪で停電ってなかなかですよね😅

• あゆちゃん

あゆちゃん

IHだと確かに困りますよね。雨で終わって欲しいですね

• 2月9日