※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

明日が出産予定日。不眠症で辛い。赤ちゃんが生まれたらもっと眠れなくなるのに、今が眠れる時なのに眠れない。早く出して欲しい。

明日が いよいよ出産予定日🎵 ここまで 何とか 頑張りました~‼ 二人目だから 早く生まれてくるかもって、思ってたら なかなか生まれて来ない‼ ここ1週間は ソワソワです。 そのため、不眠症です。上の子と10時前に一緒に寝て、2、3時間すると目が覚めて…トイレへ行くと そこから寝れなくて… 赤ちゃん生まれてきたら 寝たくても寝れなくなるのに、今がまだ寝れる時なのに寝れなくて辛い‼ 早く出したいよ~‼

コメント

みんみんぜみ

私も2人目は予定日1日前で
なかなか出てきませんでした(´・_・`)
ただ陣痛きてからは1時間40分とあっとゆうまでした😂

無事産まれますように…❤️
お産頑張ってください꒰。•`ェ´•。꒱۶

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます。一応明日が予定日で、今健診にきてるんですが、 とりあえず陣痛待ち状態です。子宮口も まだあまり開いてないみたいだし、今日の内診の刺激で 陣痛に繋がればいいなぁ…

• 10月31日