※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鶏のささみなんですけどこれ半生っぽくないですか?昨日沸騰したお湯に入…

鶏のささみなんですけどこれ半生っぽくないですか?
昨日沸騰したお湯に入れて火を止めて5分放置した後冷蔵庫に入れといて、さっき出して600Wで2分チンしたんですけど食べてたらなんかいつもより食感がプニっとしてる感じがして見てみたらこんな感じでした💦
外側と比べると真ん中がちょっと赤くて透明っぽく見えます💦
一本の半分くらい食べてしまったんですけど大丈夫でしょうか😭
牛乳とかのんだほうがいいですか?💦
何か異変があるとしたらどれくらいで出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じです(;ω;)

ねこ

たぶん生だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生っぽいですよね😱
    なんか食感も、噛み切った時にブツってなる感じでめちゃくちゃ気持ち悪かったです😭😭😭

    • 2月8日
moon

レンチンしていれば大丈夫だと思いますが、沸騰したお湯に入れて冷めるまで置いてから冷蔵庫がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか(;ω;)!
    今まで同じやり方でずっと大丈夫だったので疑わずに食べてしまいました😭😭
    これからはそうします🥲!

    • 2月8日
きい

生っぽいですね💦
ささみって割と分厚いので
お湯でゆがいても中が生のこと多いです💦
ゆがくときにお箸とかで割いて入れるといいですよ😳✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもより分厚かったです😱
    これからはそうしてみます!
    ありがとうございます🥲❣️

    • 2月8日