※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小阪産病院での出産費用と希望の部屋について教えてください。

大阪の小阪産病院について質問です!

小阪産病院で出産された方、手出し金はおいくらでしたか?💦また希望の部屋っていつ聞かれるんですかね😥💦
詳しく教えて頂けるとありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

🐶

自分が出産した時は
希望の部屋を書いた紙は入院時に希望の紙を渡してLDRで出産後に希望が通った部屋に行く感じです!
なので口で聞かれるとかはなかったです!

あああ

1人目は確か手付の5万と合わせてGWの21:30に出産、促進剤、無料個室で20万ほど
2人目は土曜日の16:40出産で21万
でした⭐️

• あああ

あああ

あっ2人目の時、1万有料の部屋にしました!!
    1人目の時が5日入院だからあまり料金変わらなかったのかな??

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    2人とも20万は出したんですね😱😱
    無料個室と有料のお部屋だとやはり、有料のお部屋の方が過ごしやすかったですか?

• 2月8日
  • あああ

あああ

無料個室はトイレと風呂が部屋にないので風呂の時はわざわざ赤ちゃん預けに行かないとだし、トイレの時もわざわざ赤ちゃん連れて行ってたのでそれが面倒で有料にしたけど、もう3人目でそんな神経質になってないので別にトイレくらい部屋置いていくしさすがに風呂は預けますが次はまた無料にします☺︎
    それ以外は変わらないです⭐️
    20000円の個室だと全然違うと思いますが☺︎

• 2月8日
ぷりん

出産した時に聞かれると思います!

す

臨月入る前くらいに検診で希望の部屋を描く紙をもらいましたよ!🙋‍♀️
私は1日8千円の部屋で、出産に2日かかってしまった事もあり、退院時は20万程払いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    2日もかかったんですか😱大変でしたね💦💦💦20万デカいですね😭😇

• 2月8日