※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

栃木県鹿沼市の大野医院で出産された方教え下さい。妊婦検診の費用分娩費用にいくらかかったか教えて下さい🙇‍♀️

栃木県鹿沼市の大野医院で出産された方教え下さい。

妊婦検診の費用

分娩費用にいくらかかったか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

あぃぬン

友人がちょうど一年くらい前に大野で出産したのですが、検診は助成券を使って毎回2200円かかると言っていました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回2200円くらいはかかるんですね😊
    鹿沼に引っ越してきたばかりで何も分からなかったので助かりました✨🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

• 2月9日
  • あぃぬン

あぃぬン

いえいえ☺️私は上都賀だったので、又聞きの情報しかお伝えできないので申し訳無いですが、お力になれて嬉しいです✨

• 2月10日
ポン子

1人目大野さんで経膣分娩で出産しました✨4年前の記憶なのであまり詳しくは覚えていないですが、日曜日出産して夜間金額も含めて薬(痛み止めを多めに処方してもらって)自己負担は12万くらいでした✨
大野さんは結構高いですが、食事がとっても豪華でおいしくて設備も整っているし、大野先生はもともと上都賀にいたんですが、とても腕の良い産科医だと思います‼️‼️予約しておいても待ち時間がありますが………😓
健診のときは自己負担が毎回かかることを覚悟しておいた方が良いと思います💦💦もちろんかからないこともあります✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

大野さんは結構高いっていいますよね😭
    ただ高いだけあって食事も豪華で設備も整っているなら納得です✨
    鹿沼に引っ越してきたばかりで病院のことが分からなかったのでとても助かりました✨
    詳しくありがとうございました😊

• 2月11日
  • ポン子

ポン子

私も鹿沼に引っ越してきて出産だったので、私も分からなく……安く済ませたいと思い上都賀に行ったら、先生が産休に入るときで外来はやってるけど出産ができないと言われてしまい……上都賀から行った先生が開業した産院を紹介してもらったのが大野さんでした✨✨今は分からないですが、4年前は息子さん(上都賀から行った腕の良い産科医)が中心となってお父さんである名誉医院長も時々外来でやってました✨どちらの先生も話しは聞いてくれて、心配なことはある?とか質問コーナーも設けてくれたりしたので、よかったなーと思いました✨✨
    今思い出しましたが、もし完母でやりたいということであれば、完母を推して下さいね‼️‼️助産師さんによってなのかもですが、母乳ケアをもっとやってほしかったなと思ったので……💦💦私は2.3人目は引っ越してしまって別の産院で出産したのですが、そっちの方が母乳に関してのケアが良かったので尚更思ってしまいました💦💦
    受付の方はとても良い対応でしたよ🎵
    グッドアンサーありがとうございます✨✨

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポン子さんも鹿沼に引っ越しでの出産だったんですね😊
    分からない中の出産本当にお疲れ様でした☺️

とても腕の良い産科医だと聞いて安心しましたし、これだけ詳しく教えていただけると心配も無く大野さんにいけます✨

完母てやりたいので、助産師さんには母乳ケアをお願いしてみます‼️‼️
    ありがとうございました😊

• 2月11日
  • ポン子

ポン子

4年の差があるしコロナで少し違うところもあるかと思いますがご了承下さいね💦💦💦
    よかったです🎵🎵年子での出産大変ですが、ファイトです😣‼️‼️‼️‼️‼️

• 2月11日