※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
家族・旦那

夜の営みについて夜の営みについてです私たち夫婦は結婚して6年目になり…

夜の営みについて


夜の営みについてです
私たち夫婦は結婚して6年目になりますが
その6年間、夜の営みが1度もありません

息子が1人居ますが
息子は人工授精で授かりました


旦那さんの性欲が他の男性より少ない
(高校時代から友達同士で話す下ネタが嫌だったそうです)
遅漏(同棲中は月に1回ほど営みありましたがほとんど最後までしたことはなく、中折れで終わることがほとんどでした)

なので今は1人で済ませているようです
(1人だとすぐイケるんだとか、笑)

産婦人科にも相談したことがありますが
それより本人が病院に行く気がないので
最終的に人工授精になりました


私に問題があるのでしょうか...
今まで付き合っていた彼氏とは特に問題なくできていたのですが...
相性が合わないのでしょうかね...


こんな旦那様をお持ちの方はおられますか?
このような旦那様にはもう誘っても無理なんでしょうか...

もう6年くらいしていないので
女性用風俗に行きたいとさえ思ってしまう自分がいます...

コメント

はじめてのママリ🔰

私に問題があるとは思った事ないですが魅力がないのかなと思ったことはあります。
うちは数年後にはできるようになりましたし、その時のが嘘みたいに普通に出来てました(・ω・)
当時は誘っても無理でした!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    魅力がない、私も毎日思っています...
    実際旦那にも伝えましたがそれはない。と言われました🥺
    誘っても無理だったんですね😔そこから
    何がきっかけがあったんですか?🥺

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夫にしか分からない何かがあったんだと思います。
    当時からできる限り努力はしてきたつもりですし私がめちゃくちゃ変わったかと言われるとまた違うのかなと思いますが
    夫は、頑張ってる姿をまたみて変わった!みたいなこと言ってました。

    • 2月8日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    頑張ってる姿...素晴らしいですね🥺私全然だ🥺
    私もそろそろ本腰をあげないといけないです!

    • 2月8日
ma-.

結婚前からの営みでも回数少ないとか途中までとかあったようですね。

営みの相性や回数等でも合わず離婚に至るケースもあるようです。

ご夫婦で話し合うとか奥様が気持ちを打ち明けてみるなどしてみてはいかがでしょう。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    そうなんです😔しょっちゅう途中で終わっていました🥺
    といっても旦那は営み中は遅漏なので2時間以上はしていたと思います...

    やはり伝えるしかないですよね🥺ありがとうございます☺️

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

辛いですね。
私は産後1年ほど育児におわれレスでした。
それでも辛かったし、女性用風俗行きたいと思い調べてました。
下ネタが嫌いな旦那さんだと、風俗はあんまり理解してもらえないかもですが話し合いですかね…💦
今後営みの努力をしてくれないなら風俗は許して欲しい的なことを伝えてみる…?

  • きーちゃん

    きーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    やはり話した方がいいかもですよね🥺
    風俗も行ったことなければラブホテルすらも行ったことない旦那です😔

    • 2月8日
maimai

結婚前はそんな感じで途中で終わってました。

主人の場合は緊張し過ぎて最後まで出来ないと言われました(´;ω;`)


主人と話したのは
・1人でする時に握る手を強くしてるのであれば、しばらく1人でするのを辞めてもらった。
・挿入後私がイクまで我慢しようとしていたので、我慢しないで自分のいいタイミングでイッても大丈夫だよって話をしました。

いつの間にか普通に出来てましたねー。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    産婦人科の先生にも言われました!強く握ってるんじゃない?と😔
    それを聞いたらそんなことしてないと言われました😔
    確かに私が手でしてあげるときも全然強くしてないのに
    痛いと言っていたので強くは握っていないようです😔

    普通にできるときがくるといいなぁ😭

    • 2月8日
  • maimai

    maimai

    自分の手じゃないとイケないって無意識にあるんですかね😭

    旦那が自分だとイケないのって本当に辛いですよね😭
    私も自分がダメなのかめっちゃ悩みましたし泣いちゃったこともあります😭

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

違ったらすみませんが、旦那さん同性愛者ってことを隠してるのでは?と思いました アメリカだと結構そのパターンあるみたいです

  • きーちゃん

    きーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    同性愛者!考えたことなかったです😳💦
    営みは付き合ってる頃からありはしたんですが同性愛者でも異性と営みはできるんですかね?😳

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性ともできるならバイの可能性もありますが、6年もなくて他の人と浮気してる可能性もないなら、どちらかと言えば同性愛者よりなのかなって思っちゃいます。そういう話聞いた事あります。

    • 2月8日
もふもふ

読まれているかわかりませんが、、

結婚して12年です。
上の子は不妊治療で授かりました。
行為は、息子を奇跡的に一回の行為だけで授かりました。
上の子の排卵日と、下の子の排卵日だけの行為で、あとはしてないです。

ただ、私もしたくないです。
旦那の事は好きだし、これからも一緒に生きていきたいと思ってますが、
旦那とだと近親相姦しているような気持ちになるんです。
旦那とじゃ燃えないというか。
なのでしたくないです。
なんか、何やってるんだろ。って冷めた感情になってしまいます。
冷静に考えると、すごい変な体勢だよね。とか、ほんと、なんかバカみたいと思ってしまうんです💦

元々肌が敏感で痛くなりやすいため、行為自体元々好きじゃないのもあります。
でも、快感だけでいうと、気持ちいいと思うので、一人でするのは好きでした。自分が痛くないように好きなようにできるので。

大好きを伝えること=セックス
に結びつかないんです。
大好きは、抱きしめることで伝えたいし、
快感がほしいなら自分で。
誰かとしたい。はないです。

旦那さんもこんな感覚なんじゃないかなとふと思って、書き込みしてみました。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    コメントありがとうございます😌

    旦那も敏感?なのかよく分かりませんが昔はよく痛い、と言っていました😔
    なので1人でしているようです。

    旦那様はまーちょこさんの気持ちを知っていらっしゃいますか?😌✨
    旦那様とはしたくないけど
    他の人としたくなったり...とかはありませんか?😔
    質問責めですみません💦

    • 2月28日
  • もふもふ

    もふもふ

    いわゆるAVみたいな手の動きとか無理です。
    クリ○○スも触れると痛くて。皮をむいて触れると想像しただけで吐き気がするくらい怖いです。
    挿入も、入り口がすぐに痛くなるので2日連続とかなんて考えられないです。
    なんでこんな体質なんだろうなと悲しくなることもあります💦
    基本行為には、気持ちよさと同じくらい痛みがあるという感覚です。

    旦那はここまでは話してませんが、大体は知ってます。

    他の人とは。
    めっちゃ思いますw
    行為というより、あの恋愛ちっくなことしたいです。
    もう一生そういうときめき感はないんだなーと思うと、さみしいさみしい。
    他の人とだったら、燃えていけそうな感じもしますしw

    短期間付き合った彼で、痛みがなく、すごい気持ちいいと思えた人がいました。
    身体の相性ってあるのかなと思った人で、あの感覚をもう1回味わってみたい。
    は、めっちゃあります。

    ただ、知り合いもイヤだし、行きずりの人も怖すぎる。

    女性用風俗、めっちゃ気になります。
    女性用風俗とかプロだったら、挿入もないので、私みたいな体質でも快感のみにしてくれるのかなと本気で考える事もあります。

    若いイケメンにーちゃんと話す機会なんて全然ないのでw
    ただ、気になるんですが、
    お金を払った時点で、冷めてる自分がいそうな気もするし、
    旦那に申し訳ない気持ちや、心が通じ合ってない相手に体を委ねる抵抗感とか、あとは、ないつもりでいましたが、セラピストの方への偏見もあると思います。
    なんだかんだ行動には移さないというか、移せないだろうなーとは思ってます。。

    なので、きーちゃんさんが女性用風俗を利用されたなら、めっちゃ話が聞きたいです!
    きーちゃんさんは、風俗に関してはどのような感覚でいますか?

    • 2月28日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    私も女性用風俗は利用したことがないんです😔💦
    気にはなっていますが住んでるところが田舎で女性用風俗がないし
    なんだか旦那にも申し訳ない気持ちになるので
    私も行動に移せていません💦

    やはり相性、あるのかもしれないですね😌
    私もむかーし付き合ってた元彼がすごく上手で相性良かったので
    また抱かれたいなぁとは思ったりします🥲

    やはり敏感で痛がったりEDだと自信もなくなったりして
    営みもなくなるんですかね😔

    色々教えていただきありがとうございました😌✨

    • 3月2日