※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
住まい

住み替え経験された方いませんか?住み替えローンなどしましたか?マンシ…

住み替え経験された方いませんか??住み替えローンなどしましたか?
マンションから戸建て、、が多いのでしょうか💦うちは戸建てからマンションで、なかなか売れないし赤字だし、、次はとりあえず中古で住み替えローン組む予定です。ただただ不安です、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはマンションからマンションです!
旦那が独身時代に買ったマンション広めの1LDKでしたが、子供が産まれたので3LDKの広いバルコニーに引っ越しました!

住み替えローンはしてなくて
6年で頭金1000万を貯めました。あまりお金は使わないので広い家のためにコツコツ貯金しましたよ!

はじめてのママリ🔰

我が家はマンションから戸建です☺️マンションは貸して、新たに戸建はローンを組みました。

かなり前の質問にすみません。うちも戸建て→マンション予定です。その後いかがですか??

• ままんま

ままんま

コメントありがとうございます。
    先月マンションに引っ越しました。かなり急でバタバタしてしまいましたが、、なんとかやってます😂

• 5月15日

退会ユーザー

おめでとうございます!!🎈

戸建ての売却はうまくいきましたか?
    やはり残債、手数料とトントンでの売却は難しいんでしょうか💦

• 5月15日
  • ままんま

ままんま

売却できましたが、うちは赤字でしたよ💦お住まいの地域によるのかなと思います💦

• 5月15日

退会ユーザー

赤字ですかー💦手出し(赤字額)どれくらいかお聞きしてもいいですか?

• 5月15日
  • ままんま

ままんま

うちは200万くらいでした💦

• 5月16日

退会ユーザー

200万ですかー💦売り出してから、どれくらいで売れましたか?

• 5月16日
  • ままんま

ままんま

コロナでなかなか動きがなくて、担当もへなちょこで一年放置されてました。。担当変わって、価格さげたり、売却が動く時期になったら一気に内覧増えて、4ヶ月くらいで売れました🙆

• 5月16日
はじめてのママリ

初めまして✨
前の質問にすみません💦

うちも戸建てからマンションへの住み替えを希望しておりまして、よかったらお話聞きたいです😖
住み替えローンは使われましたか??