※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima(23)
お仕事

ワタミの宅食ってどんな感じですか??子連れでできるのでいいなぁと思ってるんですが、、‎( •̥ࡇ•̥ )

ワタミの宅食ってどんな感じですか??
子連れでできるのでいいなぁと思ってるんですが、、‎( •̥ࡇ•̥ )

コメント

3人のママ

私もやろうと思って知り合いから話聞きましたが、ガソリン代がすごいかかるしそこまで稼げないらしいです💦
休みの日とか仕事終わったあともお客様から電話かかってきたりするって言ってました😭
子供連れて仕事するのもなかなかきついらしいですよ💦一緒に行動しなきゃいけないので!

• rima(23)

rima(23)

えーほんとですか!!
    明後日いちおう説明会なんですが、、ママリで調べてたら結構ボロくそだったので‪ᯅ̈´-
    どーしよう🙄🤔🙄

• 2月7日
  • 3人のママ

3人のママ

やるだけやってみて会わなかったらやめるってのもありですよね🤔

• 2月7日
  • rima(23)

rima(23)

たしかにそれアリですね‎( •̥ࡇ•̥ )

• 2月7日
ᓚᘏᗢ

やってますー!!
楽しいですよ!!
ただ、件数増えないとすぐに配達終わっちゃうのでポスティングメインになります!

• rima(23)

rima(23)

稼げますか??
    ガソリン代自腹と見たので( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )月7.8くらいはほしくて

• 2月7日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ガソリン代は自腹ですが給料から入れてね~って感じで言われてます😱
    7.8万欲しい場合は20件以上ないと厳しいですね…
    ただ、地域によって違うみたいですがある程度の件数が行くまでは保証があってうちの地域では5万円保証なので最低でも5万は貰えます👍

• 2月8日
  • rima(23)

rima(23)

保証あるのいいですね!!‎( •̥ࡇ•̥ )
    燃費いい車でしたほうがいいですね〜それなら( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 2月8日