※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんくん🐶
家事・料理

みなさんならどうしますか?😭集合住宅に住んでいて、今日植木の剪定があ…

みなさんならどうしますか?😭

集合住宅に住んでいて、今日植木の剪定があると聞いていたのですが、なんと殺虫剤まで撒いてました💦

2週間前くらいに別日で、殺虫剤の散布があるから洗濯物を外に干さないようにと通達があったのですが、その日は強風だったからか業者など誰一人来ず。
その後特に延期の連絡もなく、今日に至りました。

今日は植木の剪定のみで、殺虫剤を散布する旨は聞いていなかったため、知らずに洗濯物を外に干してしまっていました。

先ほど取り込もうとしたところ、業者の人が液体をちょうど撒き始めたところ(わたしの家とは反対の角から)で、慌てて取りこんだのですが、やはり全て洗い直した方がいいでしょうか...😞💦
よりによって今日は洗濯物が山盛りだったのでショックで何も手につきません。

みなさんなら洗い直しますか?
距離も離れていたし、少しくらいならと目を瞑りますか?
どなたかアドバイス&パワーをください😭😭😭

コメント

はゆる

ええー、それはショックですね。
距離など具体的な状況わからないですが、不安ならもう一度洗いますかね。

いっそのこと、コインランドリーに行って洗濯と乾燥までしちゃうと思います。

• くんくん🐶

くんくん🐶

ショックすぎます😭
    洗濯機3回も回したわたしの時間を返してほしい...泣
    たしかに、コインランドリーの方が手っ取り早いかもしれませんね💦
    夫に泣きついて仕事から帰ってきたら行ってきてもらおうと思います🥲←

• 2月7日
  • はゆる

はゆる

いや〜、3回分!!
    本当お疲れ様でした。
    コインランドリーの帰り、コンビニでスイーツでも買ってきてもらいましょう(笑)

• 2月7日