※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
子育て・グッズ

先輩ママさん達へ質問です。知り合いから譲り受けたベビー用品のうち、ポンチョみたいなものとスナップボタン付きの小さなタオルがありますが、用途が分からないです。どう使うものでしょうか?

先輩ママさん達に質問です!

知り合いから色々とベビー用品を譲って頂いたんですが…写真の2つが何か分かりません💦

薄手でポンチョみたいなカタチのものとスナップボタンが付いた小さなタオルみたいなやつ…

何に使う物か分かりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボタンがついた方は抱っこ紐のよだれカバーかなと思います☺️

らら

ポンチョみたいなのは授乳ケープ、ボタンがついたのは抱っこ紐のよだれカバーだと思います😊

薄手のポンチョは授乳ケープで、ボタン付いてるのは抱っこ紐とかチャイルドシートのよだれカバーかと思いました!

orsoA🫧

コメントありがとうございます!
纏めての返信、失礼します🙇‍♀️

予想は授乳ケープだったので、良かったです!
こんなに薄いもんなんですね😳
よだれカバーなんてあるんですね?!
知らなかったぁ…

教えて頂きありがとうございます☺︎
使い方調べてみます!

はじめてのママリ🔰

ポンチョは授乳ケープ、タオルは抱っこ紐とかチャイルドシートのベルトとかにつけるよだれカバーです

• orsoA🫧

orsoA🫧

コメントありがとうございます☺︎

全く何も調べてないし、準備もしてない中、譲って頂いたので分からない物が多くて💦

教えて頂き助かりました!
    ありがとうございます😊

• 2月7日