※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

広島市、廿日市市でオススメの皮膚科ありますか?できれば、佐伯区、廿日…

広島市、廿日市市でオススメの皮膚科ありますか?

できれば、佐伯区、廿日市市が嬉しいです🙇🏻‍♀️ちなみに、、子供が皮膚科行く予定です、、

コメント

はじめてのママリ

佐伯区の楽々園にある、かわい皮膚科おすすめです!!
わたしも子供も通ってます♪父の紹介で行き始めました!先生優しくて有名な先生です。新しいクリニックモールで綺麗ですしほんとおすすめです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご紹介ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    すみません、、、 かわい皮膚科は、もう行きたくなくて、、、😭

• 2月8日
かーちゃん

廿日市のかぎもと皮膚科に行ったことあります。保育園で働いてたとき、園での怪我はここでお世話になりました。園長いわく、痕も残らないように丁寧に診てくれるそうです。
ただ建物古かったり、分かりにくい場所だったり駐車場が狭かったり…
あとは、佐伯区にある北野皮膚科です。腕は良いのだと思いますが、すごーーく待ちます。子ども連れはキツイです。でも一度受診して薬が合えば次回から電話して薬だけ貰いに行ったりしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、、 もう痕が残ってたら、 難しそうですかね😭😭😭 
    駐車場も少なそうですね😭北野皮膚科もみてみます、

• 2月9日
  • かーちゃん

かーちゃん

娘がまだ1歳にもならない頃顔の傷で、かぎもと皮膚科にお世話になりました。痕に残らないようにする塗り薬をもらって今は治ってます。
    お子さんに合う皮膚科に出会えるといいですね💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーそうなんですね😢ならもう手遅れかもですね、、
    傷残ってほしくないので、 行くだけ行ってみます🥲

• 2月9日