※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみはのmama🐣
妊娠・出産

少量の血がおりものと一緒に出た場合、おしるしと呼ばれることがあります。出産経験者は、おしるしの有無について不安に感じることがあります。

なんかほんっとーに少量の血が、おりものと一緒にトイレットペーパーに付いてましたが
これはおしるしなんですか🤣🤣笑

2人目はおしるしなしの促進剤での出産だったので、1人目の時どんなんだか忘れちゃいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います!!
血がだんだん増える可能性あると思いますよ😊

• れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

やっとおしるし😭😭
    おしるしきてからどのくらいで陣痛くるもんなんでしょうか、、
    人によるとは思いますが、子供達を今から保育園に送っていくか休ませるか迷ってます😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい下に投稿してしまいました😂

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、37週で一度おしるし来てそこから止まって39週でおしるしまた来てそのあと陣痛へと繋がりました!
前駆陣痛みたいなお腹の痛みはありませんか?🤔

• れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

39週のおしるし来た日に陣痛きましたか?!
    前駆陣痛は毎日のようにあって、今も張ったりはしてるんですが
    本陣痛って感じではないです😭
    とりあえず子供達は送って行きました🤣

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事お子さん達送れて良かったです✨
    39週のおしるしのときから陣痛来ました!朝一でおしるし出て昼ごろには3分間隔で痛みだして夜7時過ぎに産まれました🤗
    経産婦さんなので急に子宮口開いていくこともあると思うので産婦人科に連絡してみてもいいと思いますよ😊
    私は雪国の為、渋滞も酷かったので朝一受診してそのまま入院になりました!

• 2月7日
  • れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

詳しくありがとうございます🥺💖
    まだ全然痛みはありませんが、もう少し様子を見て痛み出したら電話してみようと思います😊

• 2月7日