※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

11週と15週の検診で女の子の胎児が確認され、喜びと少しの不安を感じている。次の検診でへその緒である可能性に期待しているが、現実的には低いと思っている。

11週.15週の検診で
もぉ🐘さんが見えました(´・_・`)

女の子希望だったので
何日か落ち込んでましたが
やっと気持ちの整理が付いた感じです😭

ですが、
次の検診で実はへその緒でした!!
ってならないかなって
少し期待してしまってる自分も居ます、、

そんな可能性低いですよね😣😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身がお腹にいるときずっと男と言われてて、生まれたら女だったそうです😂

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    きっと珍しいパターンですよね😳

    • 2月7日
りな

2回男の子と言われたのなら男の子なのかなぁと思いますがまだ週数も早いですし判定が変わる可能性もゼロではないのかなと思います

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    それを期待してみます(´・_・`)💭

    • 2月7日
RiNo

お気持ちわかります。
二人目の妊婦で女の子希望でしたが先程の検診で9割男の子と言われて今まさに落ち込んでいます😭

お腹の子に申し訳ないと思いつつ感情が抑えられません😢
気持ちを切り替えるしかないですよね…

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    周りからも男の子かぁ〜と言われ
    余計に悲しくなる日々です😣💦

    産まれてきたら可愛いのは分かってても
    やはり女の子欲しい気持ちが
    どこかにありますよね(´・_・`)、、

    • 2月7日